フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

動画 Feed

2011年2月26日 (土)

もう~ 主人にべったり☆

主人にべったりなクーちゃんですheart01

また別の日の画像ですが,

Po20110130_0003_2

クーちゃん,だっこされてる~

Po20110130_0006

ぺろぺろ しちゃって~

もうラブラブだぁ~lovely

Po20110130_0007

そして見つめ合う ふ・た・り うふふ~

コタツの中でもべったりだったのです~

Photo 

途中,動画が載らなくなり,修正してたら 記事が消えてしまいました~

同じ記事を2度書きました。 何がいけなかったのかなぁ~?

2011年2月 8日 (火)

フラワーフェスタ2011

 フラワーフェスタ2011に行ってきました。

今回はその紹介です~

興味ない方には退屈かもしれません m(_  _)m

Po20110206_0005

一番きれいなで,ダイナミックな作品~

高かったですsign01

Po20110206_0014 Po20110206_0015 Po20110206_0028

個人の作品もいっぱいでした。今回個性的のものを中心に紹介です。

和風で落ち着きのある作品です。

         枠が印象的!      となりもピンクが印象的!

Po20110206_0022

色合いがとてもよくて,自然な感じですが,

とってもかわいい作品です。

今回は,マジな作品が多かったです。

でも down のようなものもありました。

Po20110206_0043

もうすぐ,鹿児島leftright青森 開通です。 bullettrain

Po20110206_0052 Po20110206_0035

本格派の作品もいっぱいありましたよ。     このようなおしゃれな花壇も~

Po20110206_0064

これも奥行きがあってナイスアイデアと思います。

あとは,左上のフォトアルバムに50枚ほど入れてありますので,

興味のある方はぜひ~

最後に,そのフェスタでやってた講座で作った作品をご覧ください。

Po20110206_0079 Po20110206_0081

それではクーちゃんをちょっとだけ~でおしまい。

いつものふみふみですがcoldsweats01

2010年12月18日 (土)

肉食系 クーちゃん

昔の動画で,肉食系を2つ紹介で~すhappy01

男の子の遊びには,ついていけませ~んsign03

実は,わたしも噛まれてます。weep

Cimg2586

ガブッsign03

いてててて~~bearing

続いてテニスボールで遊ぶクーちゃんです。happy01

でも,テニスボールもかわいそう~coldsweats01

肉食系クーちゃんでした。happy01

でも実は最近も笑えないことが~

Po20101212_0010

クーにちょっかいかけてたら,上upupのテニスボールのように,

けりけりされましたweep

ここまでは始めてですsign01

大きくなって,おりこうになったと思ってたのに~

Po20101212_0011_3 これ以上はちょっと見せられませ~んshock

クーも「詳しい話は,弁護士を通してsign01」と言っております。

****************

さて,気分転換sign01

****************

リースもおおくなっちゃって~

X’mas終わったら,おしいれにしまおうと思います。

(今まで年中飾ってましたcoldsweats01

自分の写真の整理整頓を兼ねてわがままに,m(_  _)m

一気に紹介しちゃいます。

1個目~ まずはハート形heart01

Po20101123_0024

ハートは難しい~

別角度から~

Po20101123_0028

 

次はキラキラshineバージョン

Po20101123_0036

ちょっと,変わったものも~leo

Po20101123_0012

次は,リースの形ではないですが・・・

黄色のバラをいっぱい使いました~

Po20101123_0017

 

この造花は義母がつくり,リースはわたしが~

Photo

置物も昔作りました~

Po20101123_0020

みなさま Merry X'mas sign03 

happy01

****************

pantherさまへ

中国の雑技団,まともなのは1枚しかなかったでした。weep

Cimg2942

いろんな技を見せてくれたのですが~ 

pantherさんみたいに,いっぱい撮っておけばよかったです~。

あと,宮崎のシーガイヤ(今はもう閉まっちゃいましたが)で

雑技団見ましたよ~。さすがにこれは撮影禁止でした。

これは,外に貼って合った写真を記念に写したものです。bleah

Cimg2380

シーガイヤ,dollar高かったけどcoldsweats01 残念だな~

2010年12月10日 (金)

ブラウン管テレビの上

最近,昔撮った動画を載せてますが,

ブラウン管テレビの動画で懐かしいものを載せました~

クーちゃん 渇! って感じです。

(はじめ,一瞬 大沢親分 が映ってます。)

それから,こんなにくつろいで~

Cimg2584

もうテレビも薄くなっちゃったし~

こんなことはできない~

テレビ壊されないように気をつけよう~

次はボクシング~

20071109_2 

まだ手作りキャットタワーもなかったので,

テレビの上で立って遊べました。

****************

ここで,テレビの後ろのリースをちょっと紹介sign01

Po20101123_0016_4

up これ~,買ったものです。bleah

Po20101123_0029

これは3年ほど前ですが,作りましたよ~happy01 

けっこう,色鮮やかで,クリスマスらしくできたと自画自賛sign01 smile

****************

今,なんとこの寒い中,

ハイビスカスが咲いてます~scissors

Po20101210_0001

ちょっと部屋の中に入れて撮影です。wink

Po20101209_0018 

そしたら,やっぱりお約束ですよねぇ bleah

Po20101209_0012_2

やっぱりきましたよ~ happy01

****************

MUSIC

4曲目,かわいいですよ~)

   X’mas

2010年12月 3日 (金)

猫パンチのあとはふみふみ

またまた保護して間もない頃の動画~

  平凡編で~す。

まだ首輪も”ひも”ですませていた頃です。

蛍光灯にぶらさげているペンギンさん,

大好きなのですheart02(実は今もすきなのですが)。

って,サウンドバックとして~・・・coldsweats01

次は,ふみふみ~

これは保護直後~

クーちゃんのお母さんはどんな猫さんだったのかなぁ~

一生懸命です~confident

****************

お見せしていいのか,迷いましたが・・・UPしちゃいます~。 

おとなりさんの紅葉です。

Po20101201_0002_3

それから金柑!

Po20101201_0003

おいしそう~lovely

それから,まん前のおうちのイルミネーショ~ン

S1

残念ながら,うちの窓からはこのイルミネーションは見えないのですぅ

散歩の時に楽しませてもらってま~す。

やっぱり今年も1年,はやかったな~

****************

CASIOPEA

2010年11月23日 (火)

やったー み~つけた! 題して「クーもギター弾きた~い」

見つけました~

おもしろい動画sign01

3年以上も前で,クーちゃん保護して2,3か月の頃です。

ちょっと見せられないところが映っていたので,

加工してますが,「やったーsign01」って感じでした。

なんで最後ゴミ箱に~happy02

主人の足がちょっと恥ずかしいですが・・・coldsweats01

こんな動画,撮ってたんだなぁ~

撮るだけ撮って,ほったらかしでした~bleah

今ではおとなしくギターを聴いてる?ようですが,小さいときは

”あらためて”「やんちゃ」だったんだなぁ~って思います。confident

****************

クリスマスももうすぐsign01

リースを作ってみました~

Po20101123_0042_2 

それから,こちら~happy01

もちろんクリスマス用ですが,

Po20101123_0008

正月用のアイテムを付ければ,正月用でも何とか使えるのでは~bleah

和洋折衷~note

2010年11月18日 (木)

風船

2008年2月に撮った動画です。

ちょっとひやひやしますが・・・

何も起きませんでした~coldsweats01

こんな平凡な動画ですが,

まだブログに載せてないのに再生回数が100回も~sign01

もしかして,期待を裏切ってます?

でもなぜ100も? 題名が単純だから? 風船好きな方が見ているの?

なぜぇ?・・・

 

でもクーちゃん,風船割らずに遊ぶなんて天才でしょshine

(超親バカでしょうか?coldsweats01

風船,結局割れずに,次の日,萎んでいたと思いま~す。

割れたらきっとすごく記憶に残っているはずですものね。

今では割れたらきっとすごくびっくりするだろうな~って心配するけど,

この頃はもう~ やんちゃで~bearing

****************

こちらは2007年6月,保護から1月経過の頃です。

小さな声ですが,ゴロゴロ?いびきかな?言ってます。

****************

近所の並木が赤く染まっていました~maple

Po20101114_0008 Po20101114_0010

短い秋ですが,楽しみたいものです。confident

2010年11月 6日 (土)

壁走り part2

壁走りがまた撮れました。smile

一瞬ですsign01 3秒で終わりますsign01

前に撮ったものはこちら~down

スピードは今回のほうが上~

でも高さは前のほうが上ですね。

元気なクーちゃんです。happy01

****************

うち,ガラスに一部分だけフィルムを貼っているのですが,

プリズムみたいにレインボーsign01になる場所があるのです。good

Po20101027_0016

そして,クーちゃんの背中もレインボー!

になるのです~heart01

Po20101027_0019

クーちゃんの背中,あざやかになってるよ~happy01

****************

お花のコーナーです。

おそらく今年最後のアサガオ~

最後はちょっと小さめでした~

Po20101106_0004

でも最後まで,きれいに鮮やかに咲き,楽しませていただきました。

Thank you sign03

     

そしてこちらは,去年植えてた花(アリッサム?だったと思う)が

今年,いつの間にか咲いてました~

Po20101027_0025

がんばって生きていたのですね。confident

かわいく咲いています。wink

2010年10月29日 (金)

保護直後の動画を発見!

最後のバラが咲きました。happy01

きれいなピンク色でした。

Po20101027_0021

そこで,ちょっと問題!

何と言う名前(品種)でしょう?

ヒント:季節はずれですが,夏に食べたいもの~

答えは最後に~bleah

****************

それでは,タイトルのお話です。

こんな動画がありました~ smile

発見 sign03

保護翌日のクーちゃんです。

めやにだらけ~ happy02

このビデオの終わりでは,”くまちゃん”って言ってます~

名前,どうしようかと思っていたのですね。

声が,なんか一生懸命生きてる感じで,とっても愛おしいですsign03

貴重なビデオです~ confident 

それから,少し後(めやに なし)の寝ているクーちゃん♡

主人の腕で寝ています~heart02 寝ているだけですが・・・(^^ゞ

他にもまだあります。出でてきそうで~す。

懐かしいし,かわいいなぁ~heart04

****************

それでは,バラの答えですが,

「ストロベリーアイス」 でした happy01

バニラじゃなくて,バラのストロベリーアイス!

なんちゃって~bleah

2010年10月14日 (木)

スター ☄ ダスト  ✰☆彡

トールペイント中~

こんなときは、とおちゃんが頼り✰

いつの間にかYouTubeにアップしてたものです。

またまたギターですが,もうそろそろレパートリーが尽きるかな?

ジャズはちょっと~という方、最初と最後だけでもクーちゃんを覗いてください。cat

曲は秋に,星がきれいなときにぴったりの曲「スターダスト」night (今回は2分45秒) 

~主人曰く,ジャズスタンダード中のスタンダード 名曲! ~

まあ 曲はいいのですが,とおちゃんのうでもまだまだですな~bleah

弾き始めた早々に、お股広げてクーちゃんたら~smile

でも最後はラブラブ~heart04

私がいない間、何やってんだか~confident

下にとおちゃんが好きなナタリーコールのスターダストを入れてます。

へたな演奏でしたのでcoldsweats01 、お口直しされたい方、どうぞ~happy01

>

この曲、明るくなったーと思ったら、せつなくなって~

 そのせつなさが絶妙ですよね~

****************

 ボケ様が咲きました~

Photo

それからバラのラブちゃんが咲きました~

Photo_2

私がつけた名前ではないですよ。

「ラブ」という品種ですから~happy01

****************

秋ですね~

クーちゃんが出窓でお日様に当たって寝ています~happy01

Po20101009_0026_2