フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

いたずら Feed

2015年5月31日 (日)

あしあとの犯人

KUNIO collection のタオル

Photo

デザインのあしあととは別に,

土のついた本物のあしあとがある~ eye

Photo_2

犯人は~~

0

かわいい犯人さんです。heart04

鹿児島は桜島の火山灰があるから~

ベランダや裏庭でついた灰がこうなるのです~

0_2

だから反省しないのだーーーsign01

*****************

バラが咲いています。

001

紫陽花も咲きました~ 

でもバラと色が同じになってしまいました。

002

紫陽花は土で色が変るそうです。

お手入れをすればよかった~と思う今日この頃です。coldsweats01

2010年3月 9日 (火)

CM2

いたずら関係、溜まりましたので、CMにしてみました。

2作目のCMです。新ネタはありません。(^^;)

クリックするとリンクします。

P

 

一回、UPしてますが、もし見てない方がいらっしゃいましたら、

下の画像をクリックしてください。

もう一回、見てもいい方も~(^^;)

2010年3月 4日 (木)

投稿採用されました~<デジカメ1号、2号と猫パンチ>

「いたずら事件簿」に投稿したら、採用されました~(主人 投稿)

https://www.iris-pet.com/nyan/casefile/123.html  (無罪でよかった~)confident

  待ちに待って、ブログも更新で~すhappy01

同じような内容ですが・・・

>クーは小さいときは「もっとやんちゃ」だったのです。

猫パンチ punch も小さいときの方が強烈sign03

昔は手加減なしsign03

これが小さいときの猫パンチannoy

Photo

これ、的確にカメラにをとらえた猫パンチでしょ。

そして、ある日のこと・・・

主人、撮影中、この猫パンチpunchでカメラを落としてしまったのです。

レンズの部分が壊れてしまいました。weep

よく見るとヒビが入ってるでしょ。

Photo

元々カメラ嫌いな上に、どうもレンズの動きが気になるようで・・・

で、今のカメラは、

Photo_3

クー・・・横切らないで~

<お約束です bleah >

デジカメ これですdown

Photo_4

これなら猫パンチしないかもgood

それに落としてもレンズが出てないから壊れにくいかも

そして、クーの猫パンチは思った通り少なくなって、今も使っているのです~scissors

こんなやんちゃなクーちゃんだけど、またおやすみ写真ですが、

寝ているときはおとなしい<いびきはかくのですが・・・>のです。

これは、こたつのなか~

Photo_6 

そして、寝室でいっしょに~

Photo_8 

いつまでも、この”親ばかさん” と いっしょに いようね~heart04

2010年2月20日 (土)

またやられた~

またトイレットペーパー やられてしまいました。weep

Photo Photo_2

せっかんだ~

クーの新しいトイレでかぶしちゃおう~

Photo_3 Photo_6

遊んでもらってると思ってます。効果なし!

最後はまた寝顔で~

Photo_8   

 

 

ん~ これだけじゃ~つまんない記事ですね。

いたずら写真もう一枚!

Photo_9

確か、岐阜のおみやげだったと思いますが、中に金魚がいます~

そっと置いておくと・・・

Photo_10

お約束~  クーがやってくるのだ~

でも私も学習するのよheart01

ちゃんとラップしてあるんだからbleah

  訂正です~  m(_ _)m

岐阜産ではないようです。ちょっと調べたら、他の方のブログでも、

岐阜で買ったけど、他県産だった~ と書かれていたりでした。

いったい どこ産?  って、わたしがしっかりしなきゃね~

2010年2月 3日 (水)

ちょっと♡いやしんぼ~

この姿、見てください!

Photo

私がラーメン食べてると、横に来てこの よどんだ オーラ shadow

こわっsign03

この視線、どうにかしてほしい。

おいしく食べられない(^^;)

夜は夜で、石焼きいも~がとおるのを”じっ・・”と見てるし~

Photo_2

たべもの屋さんだってぜったい分かってる。(確信!)

それから、これだけはやめてー

Photo_4  Photo_5

食器棚には何もないよ~ まったくこの子は~。  cake とかないよ 

ほんと買い物にきているみたいに 何かを探しています。

そんなに伸びて~ 、お皿落として割っちゃいそう~。 

おっと! 撮ってる場合じゃない!

早く止めなきゃあ~ 

(ネタのためにギリギリまでがんばちゃいました。)

2010年1月27日 (水)

コードがぁ~・・・

前回の記事のコメント、ありがとうございました。

でもこれでもホントに大事に至らなかったのですよcoldsweats01

新品の紙が全部下に落ちて、新体操のリボンの練習をしたかのような状態になっていたこともあったのですから~

   で、今回も・・・と言うことで、

いたずら記事が続くことになりました~weep

ああぁぁぁ~ コードがぁ~・・・

クーーーhappy02

Photo

最近しなくなってきて、安心してたのですが、油断するとこれです。

小さいときからそうで、今に始まったことではないのですが・・・・・

昔の写真で、これは遊んでいるうちに宙づりになったシーンです。

Photo_2

ちょっと、「ざまあみろ~」って気になって、ほっときました。bleah

Photo_3

ちょっとかわいそう~

それにひももやばいかも~think

   ほどほどに・・・

downwardright  これは、・・・ 何してるのsign02

Photo_4

寝ているの? 怒られた後?

私も覚えてないで~す。

たった1枚の不思議な写真です。

昔話はこれくらいに!

そして今、対策ーsign03 

Kitty

コードと機器をビニールで覆い、守り神にkittyちゃんlovely

コードの中に何かあるとそれが気になるようなので、

応急処置ですが試しに・・・。これでやめてくれれば・・・

kittyちゃんはあまり関係ないcoldsweats01

でも、このkittyちゃん、「手作り」なんですよ。heart 裁縫は苦手なのですが、これは一応できあがりました~

メインのビニール対策は「ちわりくん」だったら 逆効果 ですねhappy01 

Kitty_3

でもほら、守ってくれる good

仲良くねheart04

Kitty_2

  *  *  * Music *  *  *

今回は J-POP 女性シンガー中心に

① CHIHIRO / Roller Coaster Love (2009)

② m-flo & melody  / miss you (2003)

③ CrystalKay / Boyfriend (2003)

④ ZOO / GORGEOUS (1992)

 

J:POP/WOMAN          ← クリックすると Music 専用になります。 

Musicw_p1

年甲斐もなく最近のものから、最後はなつかしい唄へ

2010年1月24日 (日)

トイレットペーパー事件

トイレ toilet に入ってみると な、な、なんと~ ビックリsign03

Photo

下はこんな感じです。

Photo_2

しまった~coldsweats02。 ドアをしっかり閉めてなかった~

despair ペーパーを一応、はずしてみました。

Photo_3

犯人は当然!  down

Photo_4

そんな目をしてもダメだよ~angry

えー うちのトイレ事情。こんなことが以前もあったから、トイレットペーパーを入れる向きは、

sign01 なのです。(壁側から紙を引っ張ります。)

Photo_5

これが当たり前の方向だと、紙が全部下に落ち、

その紙は遊び道具に・・・

大事に至らずよかった?coldsweats01 です。

2009年12月11日 (金)

ケーキを犠牲に

この写真は今年2月に撮った貴重な一枚です。

まだブログを始める前で、誰に見せるわけでもなく、

ずっとデータの中にいた一枚です。

ケーキ cake を犠牲にしてしまいました。coldsweats01

我ながら”よく撮ったなぁ~”と思います。

Photo_2

クーも私が好きなこと知ってて、

自分が食べるわけでもないのにぃ~

いたずら好きだよね heart

2009年12月 1日 (火)

growth -2007

この前 写真の整理をしていたら、今年の春から夏にかけてのデータがない。sweat02

DVDにもやいてなかったんです。 weep 

ブログを始める前のデータです。ブログにも登場してません。ショック~

・・・今後 昔の写真もたまに、ブログで保存しようと思います。

今回は 2007年 秋 我が家にきて半年くらいの写真 happy01 笑顔に切り替えて~

半年で もう3㎏にsign01 成長が早いです。up

Photo_4

相変わらずいたずらが好きな”やんちゃ坊主”です。もう!クッションもこわしてからに・・・

綿がでてます~

これはしからなきゃ! コラ!

Photo_6 

でも、あまり効果はなく、やっぱり懲りずに何かたくらんでますsign02

Photo_7

ばれた。どうしよう!(とぼける?強行?逃げる?)

Photo_8

      ・・・逃げましたrun。(だから後の写真はございませんm(_ _)m)

最後に一枚heart01

上の写真より4ヶ月ほど前のクーちゃんです。

Photo

2009年10月21日 (水)

クーのママはリース製作中

妻はユーカリのリースを製作中で忙しいので、夫である私がこの記事に全面協力いたしました。

さて、これが妻の製作途中のリースです。

Photo

完成がどうなるのか、私にもわかりません。

しかし、ここまでくるのも大変だったようです。材料集めと、クーのゲリラ攻撃です。

Photo_2

わたをとるクー!一枚撮って、怒ってやりました。

妻には「写真を撮る前に止めろ~」と言われました。

Photo_3

逃げてまた別部屋の造花裏に隠れてます。

Photo_6

かくれている姿もなかなか かわいいな~

Photo_5

造花ですが、花に囲まれ、うまく撮れました。