フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« イタリア展と晴天クー | メイン | わっか取り その2 »

2009年10月21日 (水)

クーのママはリース製作中

妻はユーカリのリースを製作中で忙しいので、夫である私がこの記事に全面協力いたしました。

さて、これが妻の製作途中のリースです。

Photo

完成がどうなるのか、私にもわかりません。

しかし、ここまでくるのも大変だったようです。材料集めと、クーのゲリラ攻撃です。

Photo_2

わたをとるクー!一枚撮って、怒ってやりました。

妻には「写真を撮る前に止めろ~」と言われました。

Photo_3

逃げてまた別部屋の造花裏に隠れてます。

Photo_6

かくれている姿もなかなか かわいいな~

Photo_5

造花ですが、花に囲まれ、うまく撮れました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/22018597

クーのママはリース製作中を参照しているブログ:

コメント

うわ~☆☆
これって・・・かなり大きいですね☆
うんうん、これは絶対クーちゃんのゲリラ攻撃(笑)にあいそうですね。
うふふ♪隠れてるつもりかな♪

ステキなリースが出来そうですね!
くーちゃんの攻撃をかわせさえすれば(笑)
隠れてる姿、ほんとにかわいいです^^
お花と一緒のくーちゃんも^^
優しいパパさん、ママさんがいて、いたずらするお花もたくさんあって(あはは^^)、
くーちゃん、しあわせですね^^

>梅こぶ茶さんへ
そうなのです。
大きくて大変です。
このゲリラ攻撃では自宅では作れません。
他の場所で作っていますが、今度は持ち運びが・・・coldsweats01

>yukiさんへ
大切なものほどいたずらしたいみたいで大変です。
でも主人はそのやんちゃなところが好きみたいで、
しつける気持ちもないみたいです。とほほ・・・

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。