フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

お風呂 Feed

2010年2月21日 (日)

クーのお風呂遊び~

以前UPしたお風呂での写真

Photo_5

今日は動画のご紹介~

次のことをあらかじめにお話ししときます~

 ・ あまりきれいなお風呂ではありません。

 ・ 動画は短いです。

 ・ 主人が湯船に入っていて、その足などにじゃれてます。 

 ・ シャワーを浴びていてもじゃれてます。

 ・ 湯けむりがあります。

けっこう、お風呂は好きで、この他、

湯船に入っている主人の頭をたたいり(なでたり)、

身体を洗っていると、クーもナメナメで自分の身体を洗ったりします。

ボーと上の窓枠にいたりもします。

Photo_6

一人、そ~と寝ているときもあります。

Photo_7

ちょっと前の写真ですが、からの湯船でまちぶせしてたり~

Photo_8

でも、シャンプーは『大っ嫌い』(>_<)で~す。

 * * * 今回は BGM 省きました~ * * *