フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

あんよ Feed

2011年5月20日 (金)

誰の足跡?

この足跡は~ wobbly

Po20110428_0015

これは,きっと・・・・  think

Po20110430_0009

クーちゃんだsign01  ベランダに出てたから・・・

どろを踏んじゃったかなsign02

さあ~ あんよを洗いましょう~

  

しばらくして・・・・

ん~  このあんよは?

Po20110309_0013

お風呂で遊んだかな?coldsweats01

Po20110309_0017_3     

やっぱりクーちゃん,お外には何かいますか?

Po20110501_0150

 

2010年9月22日 (水)

夏のお花特集!

今回は、我が家の夏のお花を記録しま~す。

Po20100920_0043 Po20100920_0046

 アサガオがまた咲きました~。 このバラは紫雲です。

Po20100920_0047 Po20100920_0052

むくげも咲いてます。  結構、次々と咲いていきます~。

Po20100920_0061 Po20100920_0059

ベコニアです。 夏の暑さにちょっと弱ってしまったメランポジューム。

          元気なときに撮ってあげればよかった~

Po20100920_0060 Po20100920_0066

日々草です。       野性味たっぷりのトレニアです。

Photo                 Po20100920_0029

クーちゃんのあんよです。      お外を監視です。

Po20100920_0028 Po20100920_0026

すやすやお休みです。   起こしてしまいました~

寝顔はかわいいのに、起こしちゃったらこのとおり~coldsweats01

2009年8月31日 (月)

クーのあんよ

最近、クーのチャームポイントのあんよが写っていなかったので

今回はあんよだけ載せました。heart04

Photo_2

              ちょっとだけよ kissmark