フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

Feed

2009年9月28日 (月)

①青空市場と②梨の当選

①sw話>いなか道の青空市場でcatheart02dog 

Photo_5 

猫ちゃんはのら?かも。(でもキレイ) 少し前、ここに現れたそうです。

Photo_6

猫ちゃんのほうが積極的です。

Photo_7

クーにもこの首輪をしてみました。嫌がりました。bleah

Photo_8

_  _  _  _  _  _  _  _  _ 

全く別の旬な話>夏にぶどう狩りに行き、スイカの重量あてに参加しました。

なんと昨日、前後賞で当選、”なし”が送られてきました。\(^o^)/

主人が当てたのですが、いつもクーをダッコして重さを量っているおかげだと思います。

    (しょっちゅう、量っているのです。そしてグラフにしてるんですよ。)

それにしても、クーはかぎしっぽだから、やっぱり運も運んできてくれるのですね。

クーちゃん、ありがとうheart02

Photo_12

2009年8月19日 (水)

いぬに好かれるクーちゃん

Photo

うちのクーちゃんはちょっと犬っぽいのです。dog

だからほら、犬も興味をもっちゃて・・・

クーも興味津々!

1

においまで嗅がれて、

2

このときクーはおとなしかったけど、

犬のほうがあまりに大きすぎて、今は怖いみたいです。

まだ犬のほうは気に入っているかどうだかわかりません。

やっぱり大型犬にはかなわない、ちび猫でした。cat