フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

音楽・芸能 Feed

2014年12月28日 (日)

AZUさんに会いました。

12月24日 クリスマスイブに

イオンモール鹿児島でイベントがありました。

歌手のAZUさんのミニライヴです。

実は主人が,年甲斐もなく,もう5年以上前の1stアルバムから大好きで,

車の中でいつも流れているのです。

Azu

私はついて行った感じでしたが,でも,主人より楽しみました~。happy01

***************

私の好きな曲 AZU feat.SEAMO&KG   AKS99

主人の好きな曲 AZU Ring ~M&M~

30s 黒谷友香 ラフィネ CM ① 曲 azu
YouTube: 30s 黒谷友香 ラフィネ CM ① 曲 azu

ちなみにAZUさんは,

1981年12月8日生 三重県出身

オリジナルアルバム5枚,ベストアルバムなど2枚,

1月にコラボアルバムリリース予定~

***************

チェキ撮影も撮ってもらいました~ happy01

Azu3

係りの人が「原則1人の人との撮影ですが~・・・」

でしたが,AZUさんの「いいじゃないの~」の一言で3人で撮れました。

AZUさんありがとうございますheart01

ライヴの中で,お客さんのリクエスト曲に答えて,

1フレーズ アカペラで歌ってくれるコーナーもあったのですが,

主人は年のせいか,瞬発力がなく,若者に負けて 「Ring ~M&M~」の声は届かず・・・ weep

でも,ちゃんとしたライヴで聴ければいいけどね☆

***************

お留守番のクーちゃんは,天気もよくて,きっと,ポカポカ陽気の中,

誰にも邪魔されずお昼ねだったでしょう~

Photo

 

2011年9月 6日 (火)

主人が作った動画

最近,主人はパソコンに向かって何かやってると思ったら,

なんとまあ~ 音楽付きの こんなの作っていました~(およそ5分の動画で~すsign03

クーちゃんの小さい時から,大きくなったクーちゃんまで 風景も入れながらまとめています。

*****************

 

下のコマーシャルで使われていた曲です。

黒谷さんもきれいですよね。coldsweats01

2011年6月13日 (月)

くーとギターと夫(なんちゃってイパネマの娘)

小さい時の動画で,まだアップしていないものがあります。

コンテストのネタにもしちゃいました~

主人のギターの動画です。

もしよかったら,投票してくださいね。

コンテスト

曲はイパネマの娘というボサノバの代表曲です。

さわやかな初夏が似合う曲ですが,これで梅雨を乗り切りろう~

ということで~

(ほとんど夫のコメントを打っているだけです。(^^ゞ )

聴いているというより,ねている気もしますが・・・

でも昔はギターの音がすると,遊んでもらえると思って

よろこんで 駆けてきてたのですよ~happy01