フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

動物 Feed

2016年7月18日 (月)

梅雨明け

梅雨が明けました。

ジメジメしていて嫌だと思っていましたが,

暑いのも嫌ですね~  (^_^;

早速朝からセミの鳴き声でした。

でも,クーちゃんが追っ払ってくれました happy01

Cimg4368

Cimg4367

2015年9月 1日 (火)

8月下旬 いろいろありました~

ここ鹿児島では,8月15日,桜島が警戒レベル4になりました。

やっぱり自然の力は偉大ですね。人間の力ではレベル3には下げられないのですね。^^;

9月1日,今はレベル3に戻りましたが・・・

いつもの散歩道から撮ってみました。

何もなければ,のどかな風景が楽しめるのですが・・・

1

台風もきました。 typhoon

鹿児島は特に,風がすごかったです~
こんなに凄いなら,天気予報とか前もってニュースでもっと騒いでほしいです!
いつものトーンだったので,油断してました coldsweats01

と,その前に,スズメバチの巣がうちのベランダの下にあったのです。

強い台風を感じて,低い場所に作ったのでしょうね。

最近,蜂が多いと思っていたのです。coldsweats01

003

007

さあ~ これから秋 maple

しばらく,すごしやすくなることでしょう~ happy01

うこんも咲いていました。ちょっとアレンジメントしてみましたよ。

001

クーちゃんの首輪も,秋バージョンにしました。

無理やりリボンもつけました。ribbon

最近,リボンがないと寂しく感じます~ 

2

009

それでは,また~  (^_^)/

2012年5月10日 (木)

動物園に~

GW中,動物園に行きました。

ホワイトタイガーの赤ちゃんを見たかったけど,

時間が決められていて,見れませんでした。

ホワイトタイガーの赤ちゃん,こんな感じで見れると思っていましたが~

079

でも,このトラ君が迎えてくれました。

結構近くまで来てくれて,サービスしてくれました。happy01

そのほかにも,いろんな動物達が迎えてくれました。

026 031_2 047_3 054 078 016

他にも,ペンギン,オットセイ,白熊,鹿 etc

楽しかったです。

****************

ちょっと,おまけで~

薩摩剣士の缶ジュース!

案外おいしかったです☆     003

****************

いつもお世話になっている,黒ネコさんが,

クーちゃんをこいのぼりに乗せてくれました。

20120502203130794_2

感激でした~

ありがとうございます。happy01

2011年9月 6日 (火)

お願い

************************

ところで,こちらを見てほしいのです。

http://bluebird0704.blog63.fc2.com/blog-entry-678.html

沖縄の猫虐待の記事です。

Neko1

ひどすぎです。

沖縄に知り合いの方がいましたら,お願いします

2011年7月 1日 (金)

つばめさん

梅雨があける前,日曜日の画像です。

クーちゃん,今度は”ツバメ” 捕まえたのですcoldsweats01

Photo_2

おりこうなのは,今度も大した怪我をさせていないこと。

少し羽がとれているけど。

Photo_3 

玄関に連れて行きました。

そして~

Photo_4

元気に飛び立っていきました~ good

こら~ クーちゃんsign01

Po20110626_0030

我が家の緑のカーテンです。club

結局,ゴーヤにしました。

カーテンになった頃は,もう秋かな~ think

Po20110626_0040