フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

クー Feed

2019年5月 2日 (木)

暑くなってきました。

夏物の服を取り出しやすくと整理整頓中happy01

すると,やっぱりきましたheart02

Cimg9237

楽しそうです~happy01

Cimg9241

令和も平和でありますようにnote

2017年9月17日 (日)

クッションの上に~

少し涼しくなってきましたhappy01
クッションの上にいることが多くなってきましたよ~note

Cimg6780

Cimg6795

Cimg6798

2017年1月 1日 (日)

今年もよろしくお願いします。

万両の実が成っていました。
 

Photo


今年もどうぞよろしくお願いします。
 

Cimg5257_2 

Cimg5239 

  



2016年12月17日 (土)

松ぼっクリスマスとクーちゃん

お久しぶりとなってしまいました~

松ぼっくりのクリスマス用小物とクーちゃんです。

Cimg5194

2016年9月 3日 (土)

台風がやってくるけど~

台風がやってきます。
でも,どのくらい強いのでしょう~
やってくるとは言ってますが,”強い!””強い!”とはあまり強調はしていないし~。

 とりあえず,はちを入れました。happy01

 

Cimg4802

すると,やってくるのは,やっぱりクーちゃん~happy01

Cimg4804

雑草が好きなのです~ coldsweats01

 

Cimg48052

2016年7月18日 (月)

梅雨明け

梅雨が明けました。

ジメジメしていて嫌だと思っていましたが,

暑いのも嫌ですね~  (^_^;

早速朝からセミの鳴き声でした。

でも,クーちゃんが追っ払ってくれました happy01

Cimg4368

Cimg4367

2015年5月31日 (日)

あしあとの犯人

KUNIO collection のタオル

Photo

デザインのあしあととは別に,

土のついた本物のあしあとがある~ eye

Photo_2

犯人は~~

0

かわいい犯人さんです。heart04

鹿児島は桜島の火山灰があるから~

ベランダや裏庭でついた灰がこうなるのです~

0_2

だから反省しないのだーーーsign01

*****************

バラが咲いています。

001

紫陽花も咲きました~ 

でもバラと色が同じになってしまいました。

002

紫陽花は土で色が変るそうです。

お手入れをすればよかった~と思う今日この頃です。coldsweats01

2014年12月21日 (日)

もうすぐクリスマス

もうすぐクリスマスですね。

クーちゃんにはじめて服を着せてみました。

002

008

何年もまえのことですが,マントをつけたら,走り出して振りほどいたので,

服なんて嫌がるだろうなぁ~って思っていたのですが,案外,大丈夫でした~

(でも,ちょっと不機嫌?)

画像に収められてよかったです。

003

寒い日が続いていますが,まったりと過ごしています。

2014年8月18日 (月)

鹿児島水族館にいきました~

鹿児島水族館に行きました。

水族館に入る前,外ではイルカがジャンプしてました~

外でのジャンプ,気持ちよさそうでした happy01

1

スピンジャンプも見れました~ typhoon

”ひねる ひねる !”体操の白井君並みでした~ good

2

ただで見れるのはここまで~

さぁ~ 入場 notes

入場すると早速じんべえざめ君のおでむかえです。

3 

じんべえざめもいいのですが,いわしもキレイですよね~

ずっと見ていてもあきませ~ん 

4

かにの標本もありました。おいしそうでした~ coldsweats01

5

さかなに触ってみよう~ なんて体験コーナーもありました。

6

あざらし君も気持ちよさそうに泳いでました~ 

そしてイルカショーですが~

7  

ちゃんと統率されてます~

8

9

鹿児島水族館でした。

10

さて~ お家ではクーちゃん,お留守番sign01

105

おみやげ買ってきたよ~

11

ペンギンちゃんです。でも水族館にはペンギンいなかったような~ coldsweats01

12

興味あります~ heart02

13

遊ぼうよ~

14

ちょっと うざいようでした ~coldsweats01

2014年7月27日 (日)

夏のクーちゃん

暑い日が続いています。sun

クーちゃんものびてま~す。

011

013

ごろんた~んです。

この前,近くの広場で小さい花火が上がりました。

026

クーちゃんにも見せてあげようと,

主人の肩に乗せてベランダに出たのですが・・・

クーちゃんビックリして部屋の中に逃げていきました~

主人は肩に爪が食い込んだせいで出血しました~ coldsweats01

029

せっかくクーちゃんと花火を楽しめると思ったのですが~

花火が終わるまでテーブルの下にいるクーちゃんでした。