フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

クー Feed

2015年5月31日 (日)

あしあとの犯人

KUNIO collection のタオル

Photo

デザインのあしあととは別に,

土のついた本物のあしあとがある~ eye

Photo_2

犯人は~~

0

かわいい犯人さんです。heart04

鹿児島は桜島の火山灰があるから~

ベランダや裏庭でついた灰がこうなるのです~

0_2

だから反省しないのだーーーsign01

*****************

バラが咲いています。

001

紫陽花も咲きました~ 

でもバラと色が同じになってしまいました。

002

紫陽花は土で色が変るそうです。

お手入れをすればよかった~と思う今日この頃です。coldsweats01

2014年12月21日 (日)

もうすぐクリスマス

もうすぐクリスマスですね。

クーちゃんにはじめて服を着せてみました。

002

008

何年もまえのことですが,マントをつけたら,走り出して振りほどいたので,

服なんて嫌がるだろうなぁ~って思っていたのですが,案外,大丈夫でした~

(でも,ちょっと不機嫌?)

画像に収められてよかったです。

003

寒い日が続いていますが,まったりと過ごしています。

2014年8月18日 (月)

鹿児島水族館にいきました~

鹿児島水族館に行きました。

水族館に入る前,外ではイルカがジャンプしてました~

外でのジャンプ,気持ちよさそうでした happy01

1

スピンジャンプも見れました~ typhoon

”ひねる ひねる !”体操の白井君並みでした~ good

2

ただで見れるのはここまで~

さぁ~ 入場 notes

入場すると早速じんべえざめ君のおでむかえです。

3 

じんべえざめもいいのですが,いわしもキレイですよね~

ずっと見ていてもあきませ~ん 

4

かにの標本もありました。おいしそうでした~ coldsweats01

5

さかなに触ってみよう~ なんて体験コーナーもありました。

6

あざらし君も気持ちよさそうに泳いでました~ 

そしてイルカショーですが~

7  

ちゃんと統率されてます~

8

9

鹿児島水族館でした。

10

さて~ お家ではクーちゃん,お留守番sign01

105

おみやげ買ってきたよ~

11

ペンギンちゃんです。でも水族館にはペンギンいなかったような~ coldsweats01

12

興味あります~ heart02

13

遊ぼうよ~

14

ちょっと うざいようでした ~coldsweats01

2014年7月27日 (日)

夏のクーちゃん

暑い日が続いています。sun

クーちゃんものびてま~す。

011

013

ごろんた~んです。

この前,近くの広場で小さい花火が上がりました。

026

クーちゃんにも見せてあげようと,

主人の肩に乗せてベランダに出たのですが・・・

クーちゃんビックリして部屋の中に逃げていきました~

主人は肩に爪が食い込んだせいで出血しました~ coldsweats01

029

せっかくクーちゃんと花火を楽しめると思ったのですが~

花火が終わるまでテーブルの下にいるクーちゃんでした。

2014年1月18日 (土)

千羽鶴にチャレンジ~

義母(主人の母)が今,入院中なので,

千羽鶴を作ろうと思っています。

が・・・

006

007

やっぱり,きました~

手伝ってくれないの~~(>_<)

***************************

ロウバイの花が満開です。

006_2 
ゼラニウムという花も咲いてます。

009

 

2014年1月 1日 (水)

あけましておめでとうございます。

Photo

あけましておめでとうございます。

まったりと寝正月にしたいと思います。

2013年9月28日 (土)

ビーズの首輪

ビーズで首輪を作りました。

ゴムにビーズを通して作りました。scissors

Photo

前からも撮りましょうね~

Photo_2

え~んsign01

なかなか撮らせてくれませ~んhappy02

Photo_3

 

それならば~

寝ている間に撮りましょう~happy01

2

かわいいクーちゃんがもっとかわいくなってますlovely

2013年8月31日 (土)

台風

Photo_2

クーちゃん何してるのsign02

Photo_4

台風の監視中です~typhoon

それは,お疲れさまです。

でも,もう温帯低気圧に変ったみたいよ~

Photo_3

え,そうなの~

この前のとき,お父ちゃん 大変だったから~think

   

~クーちゃんガーデンの壁はとても弱いので,

   7月の時は,ベニアを取り外したりしたのです~

Photo_6

  

  

今度は大丈夫だね happy01

Photo_5

ということで,安心しておやすみなのだ~

Photo_7

  

こちらは台風の影響はあまりなく,よかったです。

ちょっと風が吹き,雨が少々強く降る程度です。

でも,広範囲に大雨の注意報,九州・山陰地方他,

被害がないように願っています。

  

うちのムクゲも,

へっちゃらでした~

これからどんどん咲きそうです。happy01

007

2013年6月15日 (土)

クーちゃんガーデン 拡張~

クーちゃんガーデン,

拡張しました。happy01

 ~Before~

前はこんなでしたが~

0_3

 

 ~After~

今,こうなりました~

006

奥を広げたのです。

クーちゃんもダッシュしそうな雰囲気~

007

あれ~

くつろいじゃいました。coldsweats01

008

土の臭いがして,落ち着くのかなぁ~

この場所もクーちゃん好きなのです。

そして,ここもお気に入り~

009_3

拡張した場所ではないのですが,

青いテーブルをおきました。

周りより高くて,広いからかなぁ~

暑くなるので,影を作ってあげました。

012

 

018


とんぼも遊びに来てくれました。

40

今年の夏は,ここで過ごす時間をつくっていこうと思います。

2013年6月 2日 (日)

いってきま~す

クーちゃん,

お外に,いってきま~す。

Photo

ちょっと遊んで~

ただいま~

Photo_2

おかえり~

Photo_3

じょうずに出入りしてくれます。good

 

クーちゃんへプレゼントしたお庭~

ここでクーちゃんは野草を食べます。coldsweats01

Photo

大丈夫かな~sign02

でも,嬉しそうですhappy01

梅雨入りして,昨日・今日は雨~rain

お外にでれないクーちゃんですけど,

この寝顔を見れるのが私にとっては幸せです。confident

Photo