フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

サマーナイト Feed

2011年8月21日 (日)

嘉例川とサマーナイト(花火)とクーちゃん

嘉例川駅の写真を載せます。

Po20110814_0002

タイムスリップしたような駅です。

自然がすがすがしいです。happy01

さざえさんも旅行したのですよ~

Po20110814_0014

七夕のかざりがいっぱいありました。

Po20110814_0009

これ(嘉例川駅)は先週いきました。今週の行事はサマーナイト花火大会。

いつも花火ばっかりですみません。好きなので~coldsweats01

  

クーちゃん,ちょっとした物が好きで,乗っちゃうのです~bleah

Po20110704_0057

こんなちっちゃな段ボールに乗らなくても~

つぶれてるし~

Po20110719_0001

大好きな緑のワッカを”じー”眺めてます。eye

Po20110719_0028

かばんの上にまで乗らなくても~

でも,そんなクーちゃんがお茶目で好きなのですheart04

downwardright 公益財団法人どうぶつ基金からの文です(パブリックコメント)

【拡散希望】ひとりでも多くの方に知っていただくため、皆様の知合いにこのフォームを知らせてあげてください。ブログやツイッターで紹介してください。それからブログランキングにポチッとしていただければ幸いです。

https://business.form-mailer.jp/fms/276ebda48245

※このフォームによる意見提出が正式に受理されることは環境省の承諾済です。

この記入フォームは公益財団法人どうぶつ基金が制作管理しています。

http://www.doubutukikin.or.jp/

ブログ

http://doubutukikin2010.blog58.fc2.com/

2009年8月23日 (日)

花火

花火を見に行きました。

クーも一緒に行ってたら

「すごかったニャー」と言ってたでしょう。

Hanabi2009