フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

コンテスト Feed

2011年6月13日 (月)

くーとギターと夫(なんちゃってイパネマの娘)

小さい時の動画で,まだアップしていないものがあります。

コンテストのネタにもしちゃいました~

主人のギターの動画です。

もしよかったら,投票してくださいね。

コンテスト

曲はイパネマの娘というボサノバの代表曲です。

さわやかな初夏が似合う曲ですが,これで梅雨を乗り切りろう~

ということで~

(ほとんど夫のコメントを打っているだけです。(^^ゞ )

聴いているというより,ねている気もしますが・・・

でも昔はギターの音がすると,遊んでもらえると思って

よろこんで 駆けてきてたのですよ~happy01

2011年6月 8日 (水)

コンテストに応募

いのちつないだ♡ワンニャンコンテストに応募しました。

Photo

(↑をクリックしてもリンクしません)

応募しました。 (←クリック)

審査とかで,賞金あるようですが,

万が一,賞がとれたら,福島のワンニャンに寄付しようと思います。scissors

私から寄付できればいいけど激戦ですよね~

  

それから,昔の動画を探していたら,

今はないブラウン管テレビで,スヤスヤ sleepy の写真が見つかりました。

014

お気に入りのテレビだったのになあ~

時代だな~

そして,大きな あ・く・び - 

016

こんな大きなあくびのショット,あったんだなあ~ confident

2010年5月18日 (火)

2個目の爪研ぎBOX

ちょっと手違いがありましたが、

景品の爪研ぎBOX、ずうずうしくピンクを希望し、希望通り送られてきました。coldsweats01

アイリスさん、ありがとう~heart04

さっそく開けて組み立てま~す。

1

お決まりです。きたきた~happy01

2

クーのために作ってるのに、壊して逃げる~run

3

おとなしくしててよ☆

できれば手伝って~♡   heart04

4

手伝う気、まるでなしですね~    think

5

でもなんだかんだでできあがりsign03

6

2個並べて、キティーちゃんを上に置いてみました~ scissors

7

よかった よかった

クーちゃん 楽しく遊んでね  heart04  

8

そして今日も(飽きるほど見ているのに、やっぱり撮ってしまう)かわいい寝姿~ lovely

キバがちょこっと出てますが(^^;)

2010年4月11日 (日)

事件簿 2回目の採用~

クーちゃん、ちょっと不良っぽくなりました~

Photo_2

なんちゃてね~happy01

クーは相変わらずです。

Photo_5   

で、今日のテーマですが、「イタズラ事件簿、2回目の採用」でした~good

    名付けて  「トイレットペーパー事件」sign03  (そのまんまですが・・・coldsweats01

これは、前回の「デジカメ破損事件」よりもっと前に投稿したものなのです。

(デジカメ破損事件のブログ記事は、こちら  )

この「トイレットペーパー事件」、採用されなかった~と思って、

よし!次はもっと強烈なやつ!そして記事も人を変えて、主人に書いてもらおう!

っということで、「デジカメ破損事件」で1回目の採用となったのでした。

あきらめてて、忘れた頃の採用でうれしかったです。happy01

教えてくれたpantherさん、ありがとうございます。

爪研ぎボックス、また送ってくるかな~

このまえも、クーはこれ、開けたとたん、飛びかかってきて~

Photo_6

Photo_7

「爪研ぎ、始め~!」って感じで~

自分のものだ!ってわかるのでしょうね~confident

    *    *    *    *    *

BGM   Rick Astley

2010年4月 3日 (土)

プレゼント ありがとう~\(^^)/

yukiさんからいただいた「ぷちボンボン~」 happy01

ありがとうございます。heart04

Photo

クーが大喜びでした~

まずは普通に ぷちボンボン!

どこからともなくやってきて、とびかかり ぷちボンボン!   

そしてどこかへ去っていく~

  

そして今度はいすの下に~

かくれたまんま ぷちボンボン~  

あそんだ後は 満足げ~ 「ごろごろ~」  

  

もう一つの プレゼント!

いたずら事件簿 採用のプレゼントもとどきました~

これもお気に入り~

よかったね クーちゃん   

 これで 色違いの おそろいですね BiBiちゃん happy01

  

2010年3月 4日 (木)

投稿採用されました~<デジカメ1号、2号と猫パンチ>

「いたずら事件簿」に投稿したら、採用されました~(主人 投稿)

https://www.iris-pet.com/nyan/casefile/123.html  (無罪でよかった~)confident

  待ちに待って、ブログも更新で~すhappy01

同じような内容ですが・・・

>クーは小さいときは「もっとやんちゃ」だったのです。

猫パンチ punch も小さいときの方が強烈sign03

昔は手加減なしsign03

これが小さいときの猫パンチannoy

Photo

これ、的確にカメラにをとらえた猫パンチでしょ。

そして、ある日のこと・・・

主人、撮影中、この猫パンチpunchでカメラを落としてしまったのです。

レンズの部分が壊れてしまいました。weep

よく見るとヒビが入ってるでしょ。

Photo

元々カメラ嫌いな上に、どうもレンズの動きが気になるようで・・・

で、今のカメラは、

Photo_3

クー・・・横切らないで~

<お約束です bleah >

デジカメ これですdown

Photo_4

これなら猫パンチしないかもgood

それに落としてもレンズが出てないから壊れにくいかも

そして、クーの猫パンチは思った通り少なくなって、今も使っているのです~scissors

こんなやんちゃなクーちゃんだけど、またおやすみ写真ですが、

寝ているときはおとなしい<いびきはかくのですが・・・>のです。

これは、こたつのなか~

Photo_6 

そして、寝室でいっしょに~

Photo_8 

いつまでも、この”親ばかさん” と いっしょに いようね~heart04

2010年2月15日 (月)

MY 一人 寝顔コンテスト~

寝顔コンテストがあると聞いて、出そうかな~と思ったら、

もう締め切られてしまいました~

だから一人コンテスト~coldsweats01

>まずはこれ~ プロフィールにも使っているお気に入りの一枚!

はじめてクーをシャンプーしたその日に、

ひざの上にダッコして、携帯で撮った思い出の写真で~す。happy01

Photo_4

>次は主人の腰の上で寝ている写真。

こんな不安定なところでよく眠れるな~

捨てられて寂しかったのかな~

主人の腰がチラッと見えているのがちょっときもい~coldsweats01

Photo_5

>急に成長して、ですが、

よく晴れた日 sun 、寝ている間にちょっとテニスボールを置いたやらせ写真!

Photo_6

sun日にあごを向けて スヤスヤ~sleepy

Photo_7

>主人とお昼寝heart04

ホント仲がいいんです(^^)

クーちゃんこの頃からメタボぎみ~

Photo_8

>まぶしいのかな~

お目々に手を当てておやすみです~

Photo_10 

>一回UPしてますが、もうこの際ついで! 寝顔アップ~

Photo_11

       以上、失礼しました。coldsweats01

    *    *    *    *    *