フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« フラワーフェスタに行ってきました | メイン | またやられた~ »

2010年2月15日 (月)

MY 一人 寝顔コンテスト~

寝顔コンテストがあると聞いて、出そうかな~と思ったら、

もう締め切られてしまいました~

だから一人コンテスト~coldsweats01

>まずはこれ~ プロフィールにも使っているお気に入りの一枚!

はじめてクーをシャンプーしたその日に、

ひざの上にダッコして、携帯で撮った思い出の写真で~す。happy01

Photo_4

>次は主人の腰の上で寝ている写真。

こんな不安定なところでよく眠れるな~

捨てられて寂しかったのかな~

主人の腰がチラッと見えているのがちょっときもい~coldsweats01

Photo_5

>急に成長して、ですが、

よく晴れた日 sun 、寝ている間にちょっとテニスボールを置いたやらせ写真!

Photo_6

sun日にあごを向けて スヤスヤ~sleepy

Photo_7

>主人とお昼寝heart04

ホント仲がいいんです(^^)

クーちゃんこの頃からメタボぎみ~

Photo_8

>まぶしいのかな~

お目々に手を当てておやすみです~

Photo_10 

>一回UPしてますが、もうこの際ついで! 寝顔アップ~

Photo_11

       以上、失礼しました。coldsweats01

    *    *    *    *    *

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/23251927

MY 一人 寝顔コンテスト~を参照しているブログ:

コメント

わぁ☆寝顔特集ですね☆
めっちゃかわいいです~heart04
2枚目もクーちゃんですか?
なんだかちよっと模様がある気がします。
今の黒々ツヤツヤしたクーちゃんとは違ったんですね☆
見てると眠くなっちゃいますね♪

ブログを開いたら「ファンモン」の歌が!!
携帯が鳴ってると思って探したら
パソコンからでしたhappy02
やっぱりいい歌ばかりだわgood

クーちゃんかわいいheart04
かわいすぎるぅ
どうしてにゃんこっておめめかくして寝るんでしょうね?

子猫の頃の寝顔は、やはりあどけなくてかわいいですね^^
そして、だんだん大きくなって、ゆったり寝ている姿は、それ以上に愛しいです。
だんな様と一緒に寝ているくーちゃん、それを撮っているくーさん…
幸せ感がほわ~っと伝わってきて、見ているわたしもにっこりしてしまいます^^

今日のBGM、初めて聞く曲。日本のポップス、疎いので、じっくり聞きましたよん^^

かわいい~~
寝顔は天使のよう(*^m^*) ムフッ

旦那様と仲良く寝てるショット
幸せオーラが出てますね♡

可愛い~
猫の寝顔w~最高

そんな寝顔を沢山見せていただきまいた
クーちゃん幸せ一杯の寝顔ですね

こんばんは♪

やったぁ,寝顔特集〜。
猫の寝顔はたまりませんものね。みんな可愛い(*^_^*)。

それにしても,一緒にスヤスヤなんてうらやましい。>旦那さん
ボクは単なる同居人扱いだもんな(笑)。

↓お花 すっごいきれいですね~ これは 次の作品作りの
ヒントになりそうですね! Sade好きでしたか~ 癒されるんですよね
クーちゃん ご主人のお腹で おちり プリッと寝てて んも~
何て かわいいの~っ!  寝顔は 本当 見ていて飽きませんよね
コンテスト締め切り ざんねんっ でも 次回ねらってくださいね★
おっ また曲 変えましたね~

ありがとうございます! 今まで通り 楽しく楽しく 毎日過ごしています
前より もっと もっと 甘えん坊になっていきます
でも それがまた かわいくてかわいくて たまらないんですよ~★

こんばんわ~。
先日頂いたコメントにお返事出来ず、すみませんでした。
プレ企画の方へも、お心遣いを頂いて有難うございます。
今回、私の不手際で初めての方からお一人ご応募いただいてしまったのですが…。
基本的に私は、手間をかけて自分で作ったものをプレゼントすることにしているので、いつも同じように貴重な時間を割いてコメントしてくださる方にお渡ししたいなと思っております。
お付き合いが始まって間もないときに企画をしてしまって、すみませんでした。
これから、いいお付き合いをさせていただけると嬉しいです。

寝顔特集、いいですね~。
こうやって、寝顔とともに成長が見られるのも、お邪魔して日が浅い私には嬉しい限りです。
お腹周りの成長に、特に目が行っちゃいましたが(笑)
大きくなっても、パパさんと一緒に寝てくれるなんていいですね~。
うちは、クーちゃんのように温もりを感じられる距離にいてくれたことがありません!

ちびちびクーちゃん、可愛いですね~♪♪
天使の寝顔ですよね!!ニマニマしちゃいました(笑)。
我が家の黒白のNさんも、子猫時代は超短毛だったので、
クーちゃんの寝姿写真を見て、思わず懐かしくなっちゃいました☆
テニスボールを枕にしているお写真、最高ですぅ!!

ヾ(*≧∇≦)〃今日はファンモン特集!うれしい~~♪
猫の寝顔ってまるで天使ですよねー
幸せそうで大好き!
ご主人とクーちゃん、すごく仲良しなんですね~
ほのぼのしててすごくいいお写真ですよ(o^艸^o)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。