フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

パソコン Feed

2016年7月 9日 (土)

パソコンが~

パソコンが壊れたました。

win7 から いつの間にか win10 へ~

遅くなったり,トラブルが多くて・・・

主人が元の win7 に戻してくれたのですが,

次の日故障です。...

マイクロソフト社さん~ 読んでますか~

故障した人多いようですが,私もその一人ですよ~

・・・・

でもパソコンが新しくなりました。 happy01

まだ使い慣れていませんが,マウスもキーボードもケーブルがなくて,

気持ちいいです。

***********

鹿児島は大雨です。雷もすごいです。

クーちゃん,椅子の下に逃げ込みました~ happy01

Cimg2

雷が鳴ると,外が気になるようです。

Cimg