フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

動画 Feed

2018年3月15日 (木)


YouTube: 猫の壁走り(忍者跳び).MOV

昔の動画ですが,クーちゃんの壁走り~

こんな感じです~happy01

2011年10月 9日 (日)

日常

クーちゃん,目をあけて寝ていますsleepy

大丈夫ですか~^^

Po20111009_0019

Po20111009_0018

ちょっと~  happy02

次は元気なクーちゃんsign03

階段を登ると,ついてくるんです。

そして追い越して,「ころ~ん」となるんですよ。

主人が撮りました~

  

最後にお花ですが,

前にアレンジメントしたものに花だけ入れ替えました~

Po20110918_0008

2011年9月 6日 (火)

主人が作った動画

最近,主人はパソコンに向かって何かやってると思ったら,

なんとまあ~ 音楽付きの こんなの作っていました~(およそ5分の動画で~すsign03

クーちゃんの小さい時から,大きくなったクーちゃんまで 風景も入れながらまとめています。

*****************

 

下のコマーシャルで使われていた曲です。

黒谷さんもきれいですよね。coldsweats01

2011年9月 2日 (金)

猫草

近くのパン屋さんのパンですが,

このパンの名前,何だと思います?

答えは最後に~

201108071717000

さて,クーちゃんのために,猫草を育てました。

ちょっと発芽の量が少なかったです。coldsweats01

ごめんねクーちゃん。

でも喜んでくれてありがとう~happy01

Po20110821_0000_2

Po20110821_0003_2

パンの名前ですが,

「猫パンチ!」でした~ (*^^)v

2011年8月27日 (土)

ツメトギ & 白熊

まずは,クーちゃんの激しいツメトギから~ 

ちょっと手加減して~sign01

皆さんの子は,こんなに激しいですか?

これで引っかかれるから,傷だらけです。weep

 

ところで,まだまだ鹿児島は暑いです。sun

で,ちょっとここで,白熊(しろくま)の紹介sign03

Po20110805_0011

皆さん,ご存知ですか?

このかき氷,鹿児島では白熊というのですよ。happy01

フルーツいっぱいの,練乳かけです。

これを主人と2人で食べました。

2分の1なのですが,口が冷たくなり,途中苦しいです。

でも,食べ終わると,物足りないのです。

Po20110805_0015

店の前の白熊くんです。

みんなに写真,撮られまくりでした~ happy01

2011年7月27日 (水)

ゴロゴロ~

クーちゃん頭を肘掛に押し付けて,

バランスとって寝ています。

Po20110719_0022

この椅子の上で,外を眺めながら寝るのも好きなクーちゃんです。

下の動画,耳を澄ますとゴロゴロ~と喉を鳴らしながら寝ています。 

近づきすぎて,ちょっとおこしてしまいましたが,

幸せなクーちゃんです。

 

2011年6月18日 (土)

お客さん

この前,梅雨のあいまに,お客さんが来ました~

クーちゃんもお出迎え。

でもガラス越しにしてくださいね。

首輪はついていますが,

最近よくきていて,玄関前で寛いでいるときもあります(^^ゞ  

2011年6月13日 (月)

くーとギターと夫(なんちゃってイパネマの娘)

小さい時の動画で,まだアップしていないものがあります。

コンテストのネタにもしちゃいました~

主人のギターの動画です。

もしよかったら,投票してくださいね。

コンテスト

曲はイパネマの娘というボサノバの代表曲です。

さわやかな初夏が似合う曲ですが,これで梅雨を乗り切りろう~

ということで~

(ほとんど夫のコメントを打っているだけです。(^^ゞ )

聴いているというより,ねている気もしますが・・・

でも昔はギターの音がすると,遊んでもらえると思って

よろこんで 駆けてきてたのですよ~happy01

2011年6月 5日 (日)

クーちゃん動画&花かごサブ2

  昔の動画ですが,わがままに載せました~。

ただの寝返りですcoldsweats01

でも,寝返ったあとの姿がいつものようにかわいい~♡

新聞の下,好きですよね~happy01

あっさりみつかっちゃって,どうしていいのか分からないクーちゃんでした。wink

ホントは動揺しているはずなのに,平静を装っている

かわいいクーちゃんです。

次は,今回も花かごサブ会場の写真です。coldsweats01

梅雨入りして,外は雨ですが,ちょっと前のさわやかな風景を画像で楽しむことにします。

Po20110428_0023_2  Po20110428_0028

おおきなぐりぶーです。

植物で作られてます。

Po20110428_0033  Po20110428_0032 

ここはぐりぶーの遊び場だそうです。楽しそう~happy01

Po20110428_0039  Po20110428_0040

いろんな小学校が手がけた花壇のお披露目です。

Po20110428_0045  Po20110428_0046

これはさすがに小学校じゃないけれど,花壇にも知事賞など,賞をうけた花壇もありました。

Po20110508_0045 Po20110508_0046

通り道にもいろいろと工夫されています。きれいな広場です。 

2011年3月10日 (木)

Wii でスキー

Wii game でスキーを楽しんでます(^^)

1_2

とある日,

上 downwardright から様子を見ていたクーちゃん

11

降りてきたと思ったら~

2

主人の横でなにやら興味 eye を持ったようで~

13

ん~sign02 ・・・猫の本能が~cat

14

きたーhappy02

15

ああ~impact

16

おさまったと思ったら,今度はコードに興味を~eye

17

あ”あ”ーimpact

  

私がやってても来るんですよ~happy01

21

あっ 去って行っちゃった^^;

22

ちょっと寂しいような~coldsweats01

  

それでは,ここで私たちの華麗なすべりを~

(プレーしている時はいいんだけど,見るとちょっと酔いそうになります(^^ゞ)

(m(_  _)m)

(画面に合わせて,自分が滑っている気分で,右に左に体をゆするといいですよ。)

アクロバットなすべりも~

私のすべりも~(酔ってませんか~?)

ホントにスキーに行きたいけど,

でも,これも本当にスキーに行ったような気になってしまいます。

ゲームもすごいな~

  *****************

   MUSIC

  1. 広瀬香美 - ゲレンデがとけるほど恋したい
  2. ZOO GORGEOUS
  3. 広瀬香美 - ロマンスの神様
  4. ZOO Choo Choo TRAIN

スキーに行くときはよく聴いていました。