フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

ペット Feed

2010年3月22日 (月)

忙しくなりそうです。(シクシク・・・)&壁走り~

4月から忙しくなりそうです。のんびり屋の私にはつらいでしゅ!

せっかく、ブログ、面白くなっていたのに、あまりできなくなるかもしれない。シクシク・・・

(今も周1、2ペースですがcoldsweats01

ペースは落ちても、皆様のところへ遊びに行きたいとは思っていますので、よろしくお願いします。m(_ _)m

それでは、ネタをいくつか見てください。

 

クーのお友達

田舎ではクーはお外へ出します。

そんな時間がお気に入りですが、帰ってこなくなったらどうしよう~ と思ったりもします。

お友達も出来ました。heart04 他の猫とは、病院でも威嚇したりと、仲良くなる気配はないのですが、

このアメショー入りの外猫ちゃんとはホント仲がいいのです。不思議です。

Photo_7  Photo_6

2ショットで~

2匹でよくお散歩します。

クーもトコトコとよくついて行くし、外猫ちゃんも、クーを「ニャ~オ~」といって、遊びのお誘いにきます。

Photo_8

  

 ~ 2つ目のネタ ~

壁走り、動画でやっと撮れました。good

クーを追っかけるとき、カメラが揺れてしまって、見にくくなってしまいましたが、

許してくださいね。

とりあえず、この辺で。 それでは、またね~ paper

2009年9月28日 (月)

①青空市場と②梨の当選

①sw話>いなか道の青空市場でcatheart02dog 

Photo_5 

猫ちゃんはのら?かも。(でもキレイ) 少し前、ここに現れたそうです。

Photo_6

猫ちゃんのほうが積極的です。

Photo_7

クーにもこの首輪をしてみました。嫌がりました。bleah

Photo_8

_  _  _  _  _  _  _  _  _ 

全く別の旬な話>夏にぶどう狩りに行き、スイカの重量あてに参加しました。

なんと昨日、前後賞で当選、”なし”が送られてきました。\(^o^)/

主人が当てたのですが、いつもクーをダッコして重さを量っているおかげだと思います。

    (しょっちゅう、量っているのです。そしてグラフにしてるんですよ。)

それにしても、クーはかぎしっぽだから、やっぱり運も運んできてくれるのですね。

クーちゃん、ありがとうheart02

Photo_12

2009年9月 9日 (水)

ゆきちゃんレイちゃん

もうすぐ十五夜ですね。

昔、飼っていたゆきちゃんレイちゃんを思い出します。

Photo

Photo_3