フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« 昼はジャングル 夜は柔か布団 | メイン | 夏の回想と大きくなったね »

2009年9月28日 (月)

①青空市場と②梨の当選

①sw話>いなか道の青空市場でcatheart02dog 

Photo_5 

猫ちゃんはのら?かも。(でもキレイ) 少し前、ここに現れたそうです。

Photo_6

猫ちゃんのほうが積極的です。

Photo_7

クーにもこの首輪をしてみました。嫌がりました。bleah

Photo_8

_  _  _  _  _  _  _  _  _ 

全く別の旬な話>夏にぶどう狩りに行き、スイカの重量あてに参加しました。

なんと昨日、前後賞で当選、”なし”が送られてきました。\(^o^)/

主人が当てたのですが、いつもクーをダッコして重さを量っているおかげだと思います。

    (しょっちゅう、量っているのです。そしてグラフにしてるんですよ。)

それにしても、クーはかぎしっぽだから、やっぱり運も運んできてくれるのですね。

クーちゃん、ありがとうheart02

Photo_12

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/21753005

①青空市場と②梨の当選を参照しているブログ:

コメント

こんばんは、コメント ありがとう。
最後の「載せました」の 意味がよく
判りませんでしたが (^^;)

美味しそうな なし おめでとうございますhappy01
人事でも 嬉しいです。
くじ運の 良い人 いるんですよね、羨ましい。

え!?
この子、ノラちゃんですか!?
とってもきれいな子ですね☆
首輪は誰のなのかな?
いいなぁ☆☆大きな梨♪
幸運を呼ぶクーちゃんですね☆
梅こぶ茶宅のカギシッポちゃんは・・・どうかなぁ♪

かわいい猫さんですね^^
ちょっかい出しているのは、チワワさんにかな?^^
お揃いの首輪(笑)クーちゃんはイヤなんですね^^

前後賞、おめでとうで~す^^
わが家も、今日ぶどうとあけびを頂いたんですよ^^
うちのちわりも鍵しっぽ^^クーちゃんと同じく、幸運を運んでくれたのかな?^^

>みかんさんへ
犬と猫の仲は、みかんさんが得意と思い、
コメントしてみました。えへ

>梅こぶ茶さんへ
首輪は「新鮮野菜・・・・」と書かれたシールです。
予備も豊富、長さも自由自在です。

>yukiさんへ
「ぶどうとあけび」ってすごいですね。
あけびは鹿児島ではあまり売ってないと思いますので、
送って・く・だ・さ・い

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。