フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

ジンちゃん Feed

2018年4月29日 (日)

ジンちゃん,すくすくと~

ジンちゃん,すくすくと~happy01
我が家にも,なじんできました。heart02

Imgp4809

2ショットも撮れました~good

Cimg8026

案外,『イケニャン』でしょう~heart01

Cimg8065

ちょっと微笑んでいるような~happy01

2018年3月10日 (土)

ありがとうございました

Cimg7941 以前,相談させていただいた,ジンちゃんの夜泣きですが,いろいろ試してみました。
そして今は,寝室でのジンちゃん専用の場所を作ってあげて,すぐ側で寝ています。
写真のちょっと高い小さなテーブルの上です。
昼もクーちゃんと運動会するようになりました。dash
ジンちゃん,疲れとストレスが発散できて,よく寝れるようです。
やっぱり起こされはしますが,前と比べるとだいぶ落ち着いています。
そしてクーちゃんですが,うれしいことに前より元気になった気がします。
忍者飛び(三角飛び)もするようになりましたよ~happy01
ありがとうございました。happy01

2018年2月22日 (木)

ジンちゃんです

1月のことですが,主人が保護してきました~coldsweats01

Cimg7486
いきさつは,おいおいお話ししたいと思いますが,
夜の鳴き声が大きく,主人は何回も起きてあやしていますcoldsweats02

Cimg7619

クーちゃんとは,少しずつですが,打ち解けるようになっているようです。
クーちゃんの方が小さいし,歳なので,心配ではありますが・・・

28056221_1619993054763964_342417088

鳴き声について,アドバイス等ございましたら,お願いします。m(_ _)m