フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

ギター Feed

2011年6月13日 (月)

くーとギターと夫(なんちゃってイパネマの娘)

小さい時の動画で,まだアップしていないものがあります。

コンテストのネタにもしちゃいました~

主人のギターの動画です。

もしよかったら,投票してくださいね。

コンテスト

曲はイパネマの娘というボサノバの代表曲です。

さわやかな初夏が似合う曲ですが,これで梅雨を乗り切りろう~

ということで~

(ほとんど夫のコメントを打っているだけです。(^^ゞ )

聴いているというより,ねている気もしますが・・・

でも昔はギターの音がすると,遊んでもらえると思って

よろこんで 駆けてきてたのですよ~happy01

2010年11月23日 (火)

やったー み~つけた! 題して「クーもギター弾きた~い」

見つけました~

おもしろい動画sign01

3年以上も前で,クーちゃん保護して2,3か月の頃です。

ちょっと見せられないところが映っていたので,

加工してますが,「やったーsign01」って感じでした。

なんで最後ゴミ箱に~happy02

主人の足がちょっと恥ずかしいですが・・・coldsweats01

こんな動画,撮ってたんだなぁ~

撮るだけ撮って,ほったらかしでした~bleah

今ではおとなしくギターを聴いてる?ようですが,小さいときは

”あらためて”「やんちゃ」だったんだなぁ~って思います。confident

****************

クリスマスももうすぐsign01

リースを作ってみました~

Po20101123_0042_2 

それから,こちら~happy01

もちろんクリスマス用ですが,

Po20101123_0008

正月用のアイテムを付ければ,正月用でも何とか使えるのでは~bleah

和洋折衷~note

2010年10月14日 (木)

スター ☄ ダスト  ✰☆彡

トールペイント中~

こんなときは、とおちゃんが頼り✰

いつの間にかYouTubeにアップしてたものです。

またまたギターですが,もうそろそろレパートリーが尽きるかな?

ジャズはちょっと~という方、最初と最後だけでもクーちゃんを覗いてください。cat

曲は秋に,星がきれいなときにぴったりの曲「スターダスト」night (今回は2分45秒) 

~主人曰く,ジャズスタンダード中のスタンダード 名曲! ~

まあ 曲はいいのですが,とおちゃんのうでもまだまだですな~bleah

弾き始めた早々に、お股広げてクーちゃんたら~smile

でも最後はラブラブ~heart04

私がいない間、何やってんだか~confident

下にとおちゃんが好きなナタリーコールのスターダストを入れてます。

へたな演奏でしたのでcoldsweats01 、お口直しされたい方、どうぞ~happy01

>

この曲、明るくなったーと思ったら、せつなくなって~

 そのせつなさが絶妙ですよね~

****************

 ボケ様が咲きました~

Photo

それからバラのラブちゃんが咲きました~

Photo_2

私がつけた名前ではないですよ。

「ラブ」という品種ですから~happy01

****************

秋ですね~

クーちゃんが出窓でお日様に当たって寝ています~happy01

Po20101009_0026_2

2010年9月19日 (日)

星に願いを

3連休も残り1日です。

パタパタと時間だけが過ぎていく感じです。

こんなときはネタ不足になるのですが、

クーのとうちゃんが前に撮ってた動画があるのです~

またギターで同じようなパターン、曲だけ変えて(^^ゞ・・・

 曲は、「クーちゃんとなんちゃって”星に願いを”(ワンフレーズ)」~ショートバージョンで~

クーちゃん、おとなしく聞いて? いますね~happy01

小さいときは、こんな down だったのですよ~

Photo4_2  Photo_33 33

指の動きがたまらなかったのでしょうか?

とおちゃん、指大丈夫だったのかな~

この頃は最高にかわいかったなぁ~ confident

今も当然かわいいですよ。coldsweats01

 

(注)置手紙は、コメント欄を開いていると開かないのですぅ

おきてがみ

2010年9月 4日 (土)

ワクチン接種

今日は私がほとんどカメラ撮ってました~scissors

だから主人ばっかりうつっています~

最後のギターまで~ 今日はクーのとうちゃんのオンパレードですーsign01

で、今日はワクチン接種に行きました。

何も知らないクーちゃんは主人に抱えられ・・・

1

まずはバックに入れられるのでした~

2

さあ~ 出発で~す car

3_2 

車の中でミャーミャーなくクーcat

いつもと違って、舌を巻いたような声でなきます。

病院 hospital まで車を走らせ、約10分sign01

到着しました~ いつもお世話になってま~す。

5

病院の中では結構おとなしかったですよ~

おりこうさんhappy01

4

でも、ちょっとビビッていたかもです。

クーちゃん、注射についてはいつもおとなしく

されるがままです。

でも昔、足に何かささってて、その時の治療の時は看護婦さんを引っ掻きました~ coldsweats02

 その節はすみませんでした。

無事に終わって、おうちに帰りつきました~ confident

クーちゃんご苦労様でした~ 

今年も元気でいてね heart04   そしてまた来年ねcoldsweats01 

 down クーちゃんの声、かわいいですよ~

*******************

music:

  クーちゃんと”なんちゃってオーバーザレインボー”(1フレーズ)

                                   By ”クーの父”

*******************

下の”おきてがみ” 実験中です。うまくいってるのぉ?

コメント欄を出してるとポチっといかないようですね。

どなたかクリックをお願いします~

おきてがみ

2009年9月 3日 (木)

クー ギター弾く?

ギター 楽しそうだにゃ~cat

Photo

エ~イ 僕もギター弾くんだ~note

Photo_3 

でも、お父ちゃんの指の動きsign01たまらないニャーsign03

3

もうお父ちゃんもお手上げだup

かんべんしてくれ~paper

Photo_4

クーがまだ2,3ヶ月のころの動画を元に作ってみました。