フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« トールペイント | メイン | くまのトールペイント »

2010年10月14日 (木)

スター ☄ ダスト  ✰☆彡

トールペイント中~

こんなときは、とおちゃんが頼り✰

いつの間にかYouTubeにアップしてたものです。

またまたギターですが,もうそろそろレパートリーが尽きるかな?

ジャズはちょっと~という方、最初と最後だけでもクーちゃんを覗いてください。cat

曲は秋に,星がきれいなときにぴったりの曲「スターダスト」night (今回は2分45秒) 

~主人曰く,ジャズスタンダード中のスタンダード 名曲! ~

まあ 曲はいいのですが,とおちゃんのうでもまだまだですな~bleah

弾き始めた早々に、お股広げてクーちゃんたら~smile

でも最後はラブラブ~heart04

私がいない間、何やってんだか~confident

下にとおちゃんが好きなナタリーコールのスターダストを入れてます。

へたな演奏でしたのでcoldsweats01 、お口直しされたい方、どうぞ~happy01

>

この曲、明るくなったーと思ったら、せつなくなって~

 そのせつなさが絶妙ですよね~

****************

 ボケ様が咲きました~

Photo

それからバラのラブちゃんが咲きました~

Photo_2

私がつけた名前ではないですよ。

「ラブ」という品種ですから~happy01

****************

秋ですね~

クーちゃんが出窓でお日様に当たって寝ています~happy01

Po20101009_0026_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/25133595

スター ☄ ダスト  ✰☆彡を参照しているブログ:

コメント

お久しぶりです!!
コメントいつもありがとうございます!
なかなかコメント出来なくてすみませんでしたbearing

ギター弾けるのってかっこいいですよね!
私も学生の頃挑戦したことがあったのですがすぐ挫折しました(笑)
くーちゃんギターなんて我関せずで毛づくろいしているかと
思いきや最後はラブラブでしたねーlovely
ご主人と素敵な関係なんだなと思いましたhappy01

旦那しゃんすごいじゃないですか~
聴きほれてました!
そして曲が始まると同時に脚がピ~ンとなったクーちゃん♪
曲にあわせてたのかな☆
最後なんか・・・うふふ♪ですね☆

くーちゃんとだんな様のセッション(笑)、いつも楽しいですね^^
くーちゃんがくつろいで、なごんでいるのがよくわかるし、
まるでギターに合わせてぺろぺろしているみたいで^m^
スターダストは、とても好きな曲です。
普段、ピアノで聞くことが多いので、
ギターや歌で聞くと、また違った感じで素敵ですね^^
ボケ様(^^;)とラブちゃん、きれい!
わたしは、お花をあっという間に枯らす名人なので(泣)、
こんな風にきれいに咲かせることのできるくーさん、
魔法使いみたい!って思います^^

>れたす様へ
ギターも1曲1曲で,ちゃんと弾けるようになればいいのですが,
途中はかっこわるいですよ。^^;
私は容赦なくかわいがるので,・・・
主人のそばは安心のようです。

>梅こぶ茶さまへ
ホント,”脚がピ~ン”ですね。
わたしも最後,妬けちゃいます。^^

>yukiさまへ
いつも聞いてくださり,ありがとうございます。
クーの父です。ギターもやりがいがあります。
ギターもなかなかですよ。
音をスライド(なめらなにUP,DOWN)させたり,
ビブラートさせたり(三味線やバイオリンにはかないませんが,でも三味線でジャズは?)
とテクニックもいろいろあります。
これからもよろしくです。

ギターを弾かれるなんて素敵ですね
くーちゃん、いつものように
ぺろぺろ毛づくろい
yukiさんのおっしゃるように
音楽に合わせてぺろぺろしてるみたいな?(*^m^*)
最後はラブラブシーン♡
旦那様もくーちゃんも幸せそうですね

スゴイですね~素敵です~
お口なおしはいりませんね

出窓でお昼寝気持ちいですよね
クーちゃん

>由乃さまへ
猫ドンちゃんも,
すっごく幸せそうですよ☆
クーちゃんも当然幸せですが~
猫になりたいと思う今日この頃です。

>黒ネコさまへ
お粗末でしたが,お口に合いましたでしょうか~
ひさびさに出窓で寝ている姿を見ました。
だんだん涼しくなってきています。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。