フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« スター ☄ ダスト  ✰☆彡 | メイン | 保護直後の動画を発見! »

2010年10月21日 (木)

くまのトールペイント

トールペイントしました。

くまさんのウェルカムボードです。

シンプルに,影もあまりつけませんでした。bleah

Po20101011_0011

あまり大きなものではないのです~。

いつものように,クーちゃんと記念撮影~scissors

Po20101011_0013

ちょっとイタズラ~

クーちゃんにつけてみました~smile

Po20101011_0020   Photo_2

おお~かわいいしーlovely   まんざらでもないー sign03  picnicも使ってみました~

Po20101011_0021

でもやっぱり,うっとしいみたいsign01

歩きずらそう~  いやがりましたcoldsweats01

そうだよね~クーちゃん,ごめんね~

****************

夜はいつものようにぐっすりー

クーちゃんお疲れ様~  sleepy

Po20101011_0027

****************

ちょっとだけ,別の作品の紹介~

芳香剤のフタをデザインしました~

これは,教えてもらいながら作りましたwink

2

****************

さて,曲のほうですが,紹介なんていらないですね~

スティービー・ワンダー

(1曲,4人のデュエット入れました。)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/25214831

くまのトールペイントを参照しているブログ:

コメント

あはは♪かわいい~♪
くぅちゃんにかけてみたんですね☆
とっても似合ってます♪
わぁ☆おしゃれなフタですね☆
飾ってたら楽しくなりそう♪

くーちゃんにくまさん、
サイズもぴったしカワイイ!!
芳香剤のデコレーションも綺麗。
玄関とかリビングに置いたら素敵。

トールペイント、かわいいです。
くーちゃんにかけた姿、最高~♪
お花のフレームも似合ってますね!
芳香剤の蓋、色味も質感も秋らしくてステキです^^

スティービー・ワンダーってチャーミングですよね。
聞いていると素直に明るい気持ちになる^^
目が悪い分なおさら、音楽がスティービー自身にとって、
大切で素晴らしいものなんでしょうね。
↓お返事ありがとうございました^^いつも楽しみにしてます^^
三味線でジャズも案外いけるかも…う~ん^^;

>梅こぶ茶さまへ
このフタ,きれいでしょ☆
でも香りの調節がなかなか難しくて,
部屋中,充満してます^^;

>nekomaruさまへ
そんなに褒めていただいて・・・
ちょっと照れちゃいます(*^_^*)

>yukiさまへ
芳香剤のフタは,実はお山をイメージしております。
角度が悪くてそうは見えませんね(^^)
スティービーさん,天才ですよね。
ピアノも歌詞も覚えているのですもの♪
うちの旦那もギター好きで~
ジャズに酔いしれて弾いてる姿,面白いですよ~
(^。^)y-.。o○  ←こんな顔^^

こんばんは
トールペイント可愛いです~
クーちゃん、よく似合ってる(*^m^*) ムフッ
芳香剤の蓋も秋らし
くゴージャスな感じで
素敵ですね♡

お花のフレーム同じですね
気があいますね~♪

トールペイントの作品、めっちゃステキですね(*´▽`*)
クーちゃん、首にかけられてちょっと迷惑そう(笑)
芳香剤の蓋はこれプリザーブドフラワーですか?
くーさんはなんでもお上手なんですね!
手先が器用なだけでなくセンスもばっちりで羨ましいです。
そうそう、谷中の猫カフェで逢ったダイヤ君、私もクーちゃんそっくり!って思ってたのですよー
1歳の男の子でめっちゃやんちゃで動きが素早くて写真もほぼブレてて使い物になりませんでしたよ(笑)

うわ~可愛いですね~
良いな~こんなの作れるんだ~
芳香剤の蓋も可愛いこんな風にオシャレに変身するんだね
お部屋に飾ってもこれなら素敵で良いですね

クーちゃんウエルカムボード首に下げて~~
ふふふお出迎えしてくれるのかな~

>由乃さまへ
トールペイントは,
クーちゃんにつけるつもりはなかったのですが,
サイズがぴったりでしたので,思わずやっちゃいました。(^^)
蓋は作ってみたら,
秋の紅葉って感じもして,案外よかったかも~
やっぱり同じフレームでしたたね。

>hanakoさまへ
トールペイントはやっぱり迷惑そうでしたね(笑)
そうは思っても,つけてみたくなってしまいます~
そう,プリザーブドフラワーです。
今回はあまりフラワー使ってないのですが,
また作ったら,見ていただきとうございます~(^^)

>黒ネコさまへ
お褒めのお言葉,ありがとうございます~
芳香剤がなくなっても飾っておこうと思ってます~
クーちゃん,ホント,
このボード下げて迎えてくれればいいのにな~(^^)

なんと! これ ハンドメイド??!
これまた ネット販売でもした方がいいです
アメリカで 普通に売っているみたいですよ~
クーちゃん似合ってる~ かわいいのう♪
ピクニック 使った事あるんですが ログイン
が出来なくなっちゃった~汗
フタのデザイン とても秋っぽくていいですね~♪
曲ああ~これはまさに私 ツボですよ~★

>pantherさんへ
なかなか臆病で,私は商売には向かないようです~coldsweats01
あっ!フリーマーケットで・・・ありました~happy01
サイズがねらったようにピッタリでしたgood

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。