フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« くまのトールペイント | メイン | 壁走り part2 »

2010年10月29日 (金)

保護直後の動画を発見!

最後のバラが咲きました。happy01

きれいなピンク色でした。

Po20101027_0021

そこで,ちょっと問題!

何と言う名前(品種)でしょう?

ヒント:季節はずれですが,夏に食べたいもの~

答えは最後に~bleah

****************

それでは,タイトルのお話です。

こんな動画がありました~ smile

発見 sign03

保護翌日のクーちゃんです。

めやにだらけ~ happy02

このビデオの終わりでは,”くまちゃん”って言ってます~

名前,どうしようかと思っていたのですね。

声が,なんか一生懸命生きてる感じで,とっても愛おしいですsign03

貴重なビデオです~ confident 

それから,少し後(めやに なし)の寝ているクーちゃん♡

主人の腕で寝ています~heart02 寝ているだけですが・・・(^^ゞ

他にもまだあります。出でてきそうで~す。

懐かしいし,かわいいなぁ~heart04

****************

それでは,バラの答えですが,

「ストロベリーアイス」 でした happy01

バニラじゃなくて,バラのストロベリーアイス!

なんちゃって~bleah

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/25284369

保護直後の動画を発見!を参照しているブログ:

コメント

うっわ~!かわいすぎです!!
一生懸命な姿がまた・・・ラブです☆
手足がだら~んしたまま寝てるクーちゃんがまたかわいいですね☆
もうすっかりリラックス♪
そんな素敵な名前のバラがあるんですね♪
ストロベリーアイス、大好き♪

小さいくーちゃん、かわいいですね^^
腕に乗って寝ている姿、安心しきっているんですね。
鳴いている声も、ほんとに懸命に鳴いていて、
画面に手を入れて(笑)撫で撫でしたくなってしまいます^^
くーさんとだんな様が、にこにこしながら見ているのが目に浮かぶようで、
こちらまでほのぼのします^^
バラの名前、おいしそうな名前ですね~^m^
バラって、お花自体もきれいですが、
名前もかわいかったりロマンチックだったり、
そこもステキですね^^

うわ~~まいった!! これは打ち抜かれる~♪
このあかちゃん声 たまりましえーーん
しかも この甘えん坊な寝かた・・・!!
くまちゃん わかります~!
里親募集で 私も BiBiを一目見た時 何故か
クマゴロー・・・と 心の中でつぶやきました 笑
バラ バイカラーでかわいいですね♪ 名前も~

そうなんですよ~ 秋バラ 楽しみにしていて
気がついたら 6種類になってました 賑やかです♪
ちなみに BiBiが埋まっているのは ポーチュラカです
2種類を混ぜたんですが 上手く出来ました~★
 

>梅こぶ茶さまへ
ありがとうございます。
やっぱりかわいいですよね~
親バカなだけじゃないか?
なんて思ったりもしましたが,
ここは自信をもってupしました。

>yukiさまへ
あっ!ニコニコしてながめてました~
当たりです!
おいしそうな名前でしょう~
夏に咲いてくれれば旬だったのですが・・・
でも一番好きな色なのですぅ

>pantherさまへ
BiBiちゃんが
クマゴロー・・・ですかぁ~?
ぜんぜんかわいいですよ~
クーが”くまごろー”ですぅ
でもホント,ただの 熊 って感じたので,
くまちゃんと思ったのですが,
”くま”って付けたら,
”やんちゃ”と思える行動が”凶暴”って感じるかもです。
クーちゃんでよかった~(^^)
ポーチュラカ,上手でしたね。今も咲いてますか? 

(*ノェノ)キャー 一生懸命鳴いてますね!
これは生後1ヶ月くらいでしょうか?
キヨを保護した時を思い出しましたよー
爪が出っぱなしなんですよね(笑)
ご主人の腕の中で安心しきったように寝てるクーちゃん、めっちゃ
かわいいですね(*´▽`*)
バラ、ストロベリーアイスって言うんですね!
そう言われればイチゴの花にちょっと似てるかも(*´艸`)
バラってすごく多くの種類がるのですね!!

今日はご心配してくださってありがとうございます!
もうなるようになるさ~って感じです(笑)

可愛いですね~うrしいですよね~こうゆう動画見つけると
まだまだありそうですか
次々を見せてください
可愛い声で一生懸命ないてますね
後ろで鈴が探してましたクーちゃんを^^

ストロベリーアイスというんですか~
ピンクがとても素敵なバラです

>hanakoさまへ
たぶん生後1月をちょっといかないくらいの
ときみたいです。
クーの1月,どんな1月だったのかな~?
この頃は爪が出っぱなしなんですね。
気づきませんでした~

>黒ネコさまへ
また,載せられるようにしますね。
いろいろ載せられない場面も映ってて,
ちょっと工夫が必要です^^;
鈴ちゃん,後ろで探してました?
クーも反応しますよ(^^)

みゃ~みゃ~
って可愛い♡
くーちゃんの小さい頃の動画ですか
貴重ですね!!
この時期は二度と戻ってきませんから
一生懸命鳴いて、生きようとしてるみたいで
なんかうる~ってなっちゃいます

>由乃さまへ
うる~っとなっていただきありがとうございます。
でもこのときは,
もうちょっと大きくなったら自由に生かせてあげたほうが幸せなのかな~
なんて思ってもいました。
クーちゃんと別れなくてよかった~
って心底思っているのです~

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。