フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« 保護直後の動画を発見! | メイン | ちょっと夜のお散歩 »

2010年11月 6日 (土)

壁走り part2

壁走りがまた撮れました。smile

一瞬ですsign01 3秒で終わりますsign01

前に撮ったものはこちら~down

スピードは今回のほうが上~

でも高さは前のほうが上ですね。

元気なクーちゃんです。happy01

****************

うち,ガラスに一部分だけフィルムを貼っているのですが,

プリズムみたいにレインボーsign01になる場所があるのです。good

Po20101027_0016

そして,クーちゃんの背中もレインボー!

になるのです~heart01

Po20101027_0019

クーちゃんの背中,あざやかになってるよ~happy01

****************

お花のコーナーです。

おそらく今年最後のアサガオ~

最後はちょっと小さめでした~

Po20101106_0004

でも最後まで,きれいに鮮やかに咲き,楽しませていただきました。

Thank you sign03

     

そしてこちらは,去年植えてた花(アリッサム?だったと思う)が

今年,いつの間にか咲いてました~

Po20101027_0025

がんばって生きていたのですね。confident

かわいく咲いています。wink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/25285815

壁走り part2を参照しているブログ:

コメント

すご~~い壁走りなんて初めてみたw~~
クーちゃんホントスゴイです
風鈴コンビジャ~できないわね~
クーちゃんのように見事な壁走り

クーちゃんの背中が染まってますね

すごいよ~!! 2番目の最後に あんよをケリッ♪ がお気に入り~!
レインボー あはは なってる! 染まってるね~ クーちゃん♪
白と黒の色が逆になったら どんな感じなんだろうとか思いませんか?・・・笑
あさがお~! かわいいから欲しいな~と 迷ってましたよ
かわいく咲きましたね~! バラ驚きです そうだったんですね!!
いいなあ~♪ ちなみに家のは みんなミニバラとしか わからないんです
でも 見る人が見れば きっと種類わかるんでしょうね~
小指の爪よりちっちゃ~な バラ これぞ正しく ミニバラがありますよ
すっごいカワイイです♪ でも写真撮るのに 苦労してます~・・・
後は みんな色違いですよ~ これから紹介するのでお楽しみに~です★

>黒ネコ様へ
クーちゃん,この場所だけ壁走りします。
角度,足の引っかかり具合がいいのでしょうね~
壁とたたみのきずがすごいです^^;

>panther 375様へ
白黒逆だったら,レインボー鮮やかかもですね~
でもブラックソックスになっちゃうし,それはちょっとですね~
黒にレインボーも引き締まってていいですよ♡
ちっちゃなミニバラ,楽しみに待ってます。
アクセサリーになりそうなぐらいちっちゃそうですね。

あ^^久しぶりに見ました!相変わらずワイルドですね^m^
こんなに運動していれば、きっと丈夫な体が出来ますね^^
…壁の傷と引き換えに(笑)
まぁ~朝顔、今まで咲いていたのですか。
こちらはもう冬のような景色です。
今年はあまり紅葉がきれいでなかったせいか、もう寒々しい感じ…
お花をこうやって見ると和みます^^
レインボーカラーのくーちゃん、
お洋服着ているみたいでかわいいですね^^

あはははは
クーちゃんお見事!!
こんな壁走り見たことないので
すご~い驚きと、可笑しさで笑っちゃいました
クーちゃんは、運動神経がいいんですね
レインボークーちゃん、素敵~~♡

>yukiさまへ
アサガオはそうなんです。
この前撮ったものです。
びっくりでした~
テレビでの気象情報では,
寒気がきている地方はだいぶ寒くなっているようですね。
風邪などにお気をつけて~
 
>由乃さまへ
クーちゃんは運動神経いいのかな~?
走る,跳ぶは得意みたいです。
でもバランス感覚は悪いみたいで,
細い所歩いていたら,滑ったりしています(^^ゞ
かぎしっぽだからでしょうか?

すっご~い!!
クーちゃんって壁走りができるんですね!!
元気いっぱいなのがホントよく伝わりました(笑)
「レインボークーちゃん」キレイです☆

すっごいー!!
壁を走ってドア蹴りあけて(笑)向こうへいっちゃった(ボーゼン!)
SPの岡田准一君みたいだー(*゚ω゚*人)

>梅こぶ茶さまへ
「忍者走り」っとも言われました。
黒いからそうも見えますね。
でもそのとおり!
レインボーにもなるのだー(^^)

>hanakoさまへ
SPの岡田准一君も黒い服だし,
ちょっと小柄だし,
でもクーは小太りか(^^ゞ
猫って能力高いですよね~
飼い主ながら,感心しました。

こんにちは。
くーちゃん忍者みたいに身軽ですね。
レインボーくーちゃんもお洒落ですよ。

まだ夏の花が咲いているんですね。
我が家は、寒波と台風の潮風で夏物は全滅しました・・・

>nekomaruさまへ
ちょっと小太りですが,がんばってます!
nekomaruさんの家は海の近くですか?
植物にとって潮風はつらいですよね~
でもこれからは冬の花が楽しみですね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。