フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« 壁走り part2 | メイン | 風船 »

2010年11月11日 (木)

ちょっと夜のお散歩

yukiさんのちわりくんを先生に,

ちょっと夜を車でお散歩しました~rvcar 

Nc2

昼間のドライブはすっごい駆け回るのですが,

案外,夜は落ち着いている?

興味の方が強い? 

のか散歩しやすいです。moon3

外を興味深く眺めています。 

Nc4

目がまんまるでした~ eye

Nc5

ダッシュボードに乗ったりもします~

ちょっと危ないかなcoldsweats01

Nc3

少し慣れてきましたが,やっぱり,”好きheart01”まではいかないようです。

これからは,たまに,刺激が欲しそうなときに連れて行こうと思います。wink

****************

今回のMUSICは, SPANDAU BALLET です。

選曲はもちろん主人です。

****************

SPANDAU BALLET もヒット曲はいろいろありますが,

今回は,夜の街(田舎はダメです)のドライブに合いそうな曲を選びました。

やっぱり,SPANDAU BALLET かっこいい曲が多いな~ 

****************

この前,UPしわすれた「さつき」です。

11月始めの写真です。

さつきさん!咲く時期,間違ってますよ~ happy02

Photo

****************

最後と思っていたアサガオ,また咲きました~happy01

H221111_3   

葉っぱが枯れてきているのですが,

そのままにしておきます。 confident

****************

クリスマスが近づいてきています。

庭のヘデラを使って,少し小物を作ってみました。 

Photo_2

あっと言う間にクリスマスを迎えるのでしょうねheart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/25372789

ちょっと夜のお散歩を参照しているブログ:

コメント

わぁ~夜のドライブなさったんですね^^
くーちゃん、後姿も、振り返った丸い目も、
興味津々、かわいいですね^^
ダッシュボードの上はちわりも乗りますが、
急停車の時などに、安全な場所ではないので、
ほどほどにさせて後ろの席に行かせてます^^;
もっとも、ちわりはシートベルトできないし(笑)、
どこにいても危険は危険なので、
何と言っても安全運転してもらってます^^
赤ちゃんを乗せてるつもりで、
急ブレーキなどかけないですむようにって…
くーちゃんと一緒に見る夜、小さなドライブでも楽しいですよね^^
くーちゃんも、きっと、ドキドキワクワクしたのでは^^

SPANDAU BALLET、夜のドライブにぴったりですね!
若い頃は、首都高意味もなく流して、
ロマンチック~とか思っていましたが、
今となっては「高速代が…」なんて躊躇しそう^m^
ロマンチック~と思っていた頃のドライブを思い出して、
久しぶりにわたしもSPANDAU BALLETかけたくなりました^^

クリスマスのミニリース…いつも細かい物を色々作られていて、
感心&尊敬してしまいます^^
それにしても、一年、あっという間ですね。

ちわり君のように夜のドライブですか~
お外嫌がらないから良いですよね~
風鈴コンビのように家から出るのが嫌な猫にはドライブも無理なようです
ア~~寂しいw~

朝顔ですか
黒ネコもこの間見ました~
ホント今年は季節感がおかしいですよね

お久しぶりです〜
わぁー偶然!うちも今日ドライブ行って来ましたよ〜!
クーちゃんはおりこうさんですね。うちはすぐに帰りたがったので、
近所を一周して帰って来ました。

ヘデラのリースとってもカワイイ♪

わぁ☆クーちゃんはドライブできるんですね☆
うらやましぃ☆
梅こぶ茶宅は二人とも「イヤー!」といいます。
なので実家までの道のりとか大変・・・
おめめまん丸だしお口もプックリ?して見えます☆
とっても興味がありそうですね♪

>yukiさまへ
くーちゃん、ドキドキワクワクでしたよ~happy01
でもね,ひとつ問題が~
シートに爪の後が~~
音楽っていいですよね。
昔の気持ち,すぐ取り戻せますから~^^
えへ!リース褒められちったbleah
今度前に作ったリース,おひろめしちゃおうと思ってます。
作ったばかしの時,絶対写真とったんだけど,探すのが面倒~happy02
ブログって楽しみながら写真整理できるし,
いいですよね~

>黒ネコさまへ
クーは田舎生まれですから~
本当は自由な野良猫様になる予定だったのでしょう~
そちらもアサガオ見かけますか?
季節感おかしいですよね~
ちょっと過しにくいですよね~

>mallyさまへ
お久しぶりで~す。
ドライブしたのですか?
早速おじゃましま~す。

>梅こぶ茶さまへ
happy01クーちゃんはお口プックリですよ~
親バカ的には,そんなお口もお気に入りです☆
クーちゃんはいろいろと,
好奇心ありの猫ちゃんなのです~


夜のドライブ素敵ですねー(*^-^*)

クーちゃん、楽しそうに見えるけど・・やっぱりちょっと苦手かな?
昼より夜の方が落ち着いてるもんなんですね。

朝顔。
もう秋も深まってきたのに、まだ咲いてくれたんですね。健気。
うちの近所もついこないだまで咲いていて、朝に清涼な花ってなんかイイです♪
キレイな色ですよね。

リースも素朴な感じで素敵。
もう街はすっかりクリスマスイルミネーションに変わりましたね。

おおっ! ナイトドライブ クーちゃんまん丸おめめだね~♪
ダッシュボード乗っちゃいますよね! ちょっとドキドキ~
な割には 興味シンシンで 外を見たがりませんか?
でも クーちゃんは 落ち着いて乗っているように見えますね!
運転手付きの社長さんみたい 蝶ネクタイつけて乗ってみて~♪
あさがお 今日もBiBiとお散歩に行ったら たくさん咲いてました
さつきにしても あれれ?ですよね~ でも 咲いていると嬉しい♪
へデラ素敵ですね~♪ クーちゃんの首にかけて クーちゃんツリー
もかわいいかも♪ 玄関に飾ったら 思わず目を止めてしまいますね~★

>neneさまへ
そうなんです。
興味はあるようなのですが,
やっぱりちょっと不安なようです。
昼は見えすぎてどうしていいのか分からないのでしょうか~
分かりませんが,夜のほうが落ち着いてます。
アサガオはそうなのですよ~
健気~ って思って,つい撮っちゃうのです。
そしてそのまま窓の前に置いているのです。

>pantherさまへ
そうですよ。
ドキドキしながら,興味津々ですよ。
蝶ネクタイはいいですね~(大笑)
そうします。
あさがお,そちらも咲いてるのですね。
葉っぱはまだ緑ですか?
もうすぐクリスマスですね。
準備しなきゃですね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。