フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« ちょっと夜のお散歩 | メイン | やったー み~つけた! 題して「クーもギター弾きた~い」 »

2010年11月18日 (木)

風船

2008年2月に撮った動画です。

ちょっとひやひやしますが・・・

何も起きませんでした~coldsweats01

こんな平凡な動画ですが,

まだブログに載せてないのに再生回数が100回も~sign01

もしかして,期待を裏切ってます?

でもなぜ100も? 題名が単純だから? 風船好きな方が見ているの?

なぜぇ?・・・

 

でもクーちゃん,風船割らずに遊ぶなんて天才でしょshine

(超親バカでしょうか?coldsweats01

風船,結局割れずに,次の日,萎んでいたと思いま~す。

割れたらきっとすごく記憶に残っているはずですものね。

今では割れたらきっとすごくびっくりするだろうな~って心配するけど,

この頃はもう~ やんちゃで~bearing

****************

こちらは2007年6月,保護から1月経過の頃です。

小さな声ですが,ゴロゴロ?いびきかな?言ってます。

****************

近所の並木が赤く染まっていました~maple

Po20101114_0008 Po20101114_0010

短い秋ですが,楽しみたいものです。confident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/25403511

風船を参照しているブログ:

コメント

クーちゃん上手~♪
風船を割らずに器用に遊んでますね☆
そして下の動画もまたかわいいheart01
パパの膝でうれしそうにゴロゴロ♪
とてもほほえましい映像です☆

クーちゃん風船で遊ぶのね風鈴コンビなんか風船ふくらませたらダッシュで=3逃げて行きました~~
クーちゃんを見習ってほしいw~
楽しそうに遊んでるものね

イビキかきますよね~
可愛いイビキて良いよね

>梅こぶ茶さまへ
いつもありがとうございます。
ますます幸せな親バカになっていきますscissors

>黒ネコさまへ
えーsign01
風船ふくらましただけでダッシュですか?
これはそちらの姿のほうが珍しいのでは~?
ぜひその姿,見せてくださ~い(^_-)-☆

いや、ハラハラしましたーー
よく割らずに遊んでましたね!
爪が出てないんですよね(笑)
うちはどうなんだろう?
そういえば風船って見せたことないかも!
ネタ作りにやってみようかなーー(笑)
↓夜のドライブ、いいですね!
クーちゃん、お目目まん丸(*´艸`)
怖がらないんですね!
うちは車=病院なのできっと大騒ぎになると思います(*^m^)b

ほんと!ひやひやしました^^スリル満点^m^
ずいぶん遊んでいるのに、風船割れなかったんですね。
爪を出さないで、上手に遊んだのかな。
ゴロゴロは、きっと「気持ちいいな~ゴロゴロ」ですね。
まだ小さいくーちゃん、幸せ感が伝わってきて、わたしも幸せ気分です^^

ハラハラですね
いつ割れるかドキドキでしたよ
うまく割らずに遊べるくーちゃん
可愛すぎます~~
(*^m^*) ムフッ パパさんの足の上
グルグル・・・いい音鳴らして寝てますね

>Hanakoさまへ
風船,見せた事ないのですか。
ニコちゃんは大喜びかもしれないですね^^
でも割っちゃうかもしれないですね~
爪きりは必須条件ですよ。

>yukiさまへ
”ひやひや”していただけました~
割れずによかったですよ~
ゴロゴロをyukiさんにそう言って貰えると,
自信がついて安心します。
いつもありがとうございます。

>由乃さまへ
再生回数,100回以上で,
割れることを期待していた方には申し訳ないなあ~
と思っていますが,うまく遊べるクーちゃんもいいですよねぇ~
(自分に言いきかせます(^^ゞ)
いい音ですかぁ~? ありがとうございます。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。