フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« 風船 | メイン | 猫パンチのあとはふみふみ »

2010年11月23日 (火)

やったー み~つけた! 題して「クーもギター弾きた~い」

見つけました~

おもしろい動画sign01

3年以上も前で,クーちゃん保護して2,3か月の頃です。

ちょっと見せられないところが映っていたので,

加工してますが,「やったーsign01」って感じでした。

なんで最後ゴミ箱に~happy02

主人の足がちょっと恥ずかしいですが・・・coldsweats01

こんな動画,撮ってたんだなぁ~

撮るだけ撮って,ほったらかしでした~bleah

今ではおとなしくギターを聴いてる?ようですが,小さいときは

”あらためて”「やんちゃ」だったんだなぁ~って思います。confident

****************

クリスマスももうすぐsign01

リースを作ってみました~

Po20101123_0042_2 

それから,こちら~happy01

もちろんクリスマス用ですが,

Po20101123_0008

正月用のアイテムを付ければ,正月用でも何とか使えるのでは~bleah

和洋折衷~note

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/25441859

やったー み~つけた! 題して「クーもギター弾きた~い」を参照しているブログ:

コメント

クーちゃんみごとに引いてますね
懐かしい動画なんですね
ふふふ撮っておいてよかったですね

クリスマスリース手作りですか
素敵ですね

>黒ネコさまへ
ホント,撮っておいてよかったです~
よくギターに絡んでたのは覚えてたけどぉ,
この動画撮ったこと,ぜんぜん覚えていないのです(^^ゞ
それだけにかえって新鮮でした~

わぁ☆かわいい☆
クーちゃん元気いっぱいですね☆
パパの指が楽しいのか、楽器が楽しいのか☆動く指が楽しいのか♪
・・・つまり、なんでも楽しい年頃なんでしょうねきっと♪
手作り、ホント素敵です!

>梅こぶ茶さまへ
ははは^^
なんでも楽しい,なんでも興味がある頃でした。
そしてまだチビだったから,
ギターの上に乗れたんです。
もう乗れないです。
リースですが,❤は今年の夏から作ってました(^^ゞ
ちょっと疲れてますね。
和洋折衷はできたてです!

かわいい~~♪
パパさんにじゃれてるんですね
ギター弾く指が楽しくて仕方ない様子
こんな時期が一番可愛いですよね
猫ドンは、大人になってから
我が家にやってきたので
可愛い時期が・・・なかったですw

リース素敵です
くーさんは器用に何でも作られて
すごいですね~~~!!

家の菊は八重咲きです
小菊ですが、たくさん咲くと綺麗ですぅ~

ほんと^^弾いてる、弾いてる♪
ジミヘンマナーもあり(笑)
最後にゴミ箱の中にすっぽり入ったところで、
もう~爆笑してしまいました。
何でその中に(笑)
しかも、顔をちょこんと覗かせているのがかわいい~
くーちゃんに邪魔されながら弾き続けるだんな様と、
楽しそうな笑い声にもにっこり^^
クリスマスとお正月、手作りで飾れるなんてステキですね。
和やかにお祝いできそう^^

>由乃さまへ
猫ドンちゃん,ずっと可愛い時期じゃないですかぁ~
梯子に登る姿,みたかったなぁ~
菊はホントキレイでした!
八重でもホント花びらが多くて,
おみごとです!

>yukiさまへ
喜んでいただいてうれしゅうございますm(_ _)m
クーちゃん,何でこんな行動とるのでしょう~
この頃のクーちゃんはホントにぎやかでした~^^

うわあ~ このやんちゃっぷり♪ 抱きしめたくなっちゃいますね!
最後のゴミ箱IN クーちゃんやるなあ~ 期待を裏切らないね♪
リースかわいく出来ましたね~♪ そのハート型 私も持ってます~
作ろうと思って 何にもしてない状態で放置です・・・笑
お正月用 この色ならイケますね! なるほどアイデアですね~
動画編集すご~い!! これから動画また 楽しみだな~★
↓ 風船ヒヤヒヤだけど ぶら下げるなんて!これまたNiceアイデアですね♪
黄色い風船って所がまたいいね~ 終了は ウケましたよ♪
スヤスヤクーちゃん ああっ かわゆスギです!

中国雑技団 見たんですか! 本当に同じ人間かいな?くらいたまげますよね
白乱 おもしろいでしょう♪ 花びらが複雑みたいで 開くの時間かかるんですよ~

>pantherさまへ
ハートのリース持ってるのですね☆
私のハートのリースはこれ,あるもの(残り物?)で
組み合わせて作ったのです~(^^ゞ
だから,構想なし!
材料優先でした~^^
中国雑技団,みんないろんな技を持ってて,
楽しいですよね~
皿や,椅子まで回す女の子がいましたよ☆

すごいっ!本当にギターを弾いているっ(笑)
ご主人も気にせずに引いてるってとこも
またすごいな~と(笑)
こんなヤンチャな動画、よくありましたねー
私もキヨが小さかった頃に携帯の動画で撮ったのがあったんですけど
拡張子が違うみたいでUPできないんですよ(笑)
方法はあって聞いたんですけど、私が理解できなかったという事実(笑)
クリスマスリース!ステキ(*’v`丱)☆+゜
そうなんですね~もうそんな時期なんだ~~

>hanakoさまへ
ははは~,ギターは傷だらけですよ。
新しいギターがあって,
それではこんなことはしないみたいです。
この動画,自分でもよくあったな~
と思います。
毎日こんなことばかりで楽しかったから,
忘れてたのでしょう~
かわいい頃でした~

はじめまして
シフォンちへのご訪問&コメントありがとうございました
ギターに可愛くじゃれてますね〜
一緒に弾いてるみたい ^^
うちでは,変な音がするな〜って見に来ただけで
すぐ去って行っちゃいました ^^;

>chiffon-pさまへ
ちょっと残念なような~
でも新しいギター,
傷つかなくてよかったですね。^^

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。