フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« やったー み~つけた! 題して「クーもギター弾きた~い」 | メイン | ブラウン管テレビの上 »

2010年12月 3日 (金)

猫パンチのあとはふみふみ

またまた保護して間もない頃の動画~

  平凡編で~す。

まだ首輪も”ひも”ですませていた頃です。

蛍光灯にぶらさげているペンギンさん,

大好きなのですheart02(実は今もすきなのですが)。

って,サウンドバックとして~・・・coldsweats01

次は,ふみふみ~

これは保護直後~

クーちゃんのお母さんはどんな猫さんだったのかなぁ~

一生懸命です~confident

****************

お見せしていいのか,迷いましたが・・・UPしちゃいます~。 

おとなりさんの紅葉です。

Po20101201_0002_3

それから金柑!

Po20101201_0003

おいしそう~lovely

それから,まん前のおうちのイルミネーショ~ン

S1

残念ながら,うちの窓からはこのイルミネーションは見えないのですぅ

散歩の時に楽しませてもらってま~す。

やっぱり今年も1年,はやかったな~

****************

CASIOPEA

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/25442399

猫パンチのあとはふみふみを参照しているブログ:

コメント

かわいいですね~☆
小さいころの写真は何度見返しても顔がほころびますね♪
前の方のイルミネーション、素敵です☆

猫パンチもふみふみもかわいいですねぇ^^
カシオペアの曲と、妙にぴったりはまっていて笑ってしまいました。
考えてみると、ちわりは動画って撮ったことがないです。
こうやって、小さい頃のやんちゃぶりが見られるのは素敵ですね。
お隣さんは紅葉に金柑(暖かそうな色~^^)、
お向かいではクリスマスのイルミネーション、
ご近所の方も季節感を持って楽しく暮らしてらっしゃるんですね。
和やかさがこちらにまで伝わってくるようです^^

ちわりにお祝いの言葉、ありがとうございました。
これからの時間、今まで以上に大切に楽しく暮らせるようにしたいです^^

可愛いですね
ペンギンさんで遊ぶくーちゃん
白い指をパット広げてフミフミ
もうちびクーちゃん最高です

いいですね~紅葉の写真とても素敵です
クリスマスのイルミネーション見てませんね~
こうゆうのを見るとホント今年ももう終わりだとなお実感しますね

くーちゃんの子猫時代の動画
萌えますネ~~可愛すぎる
ふみふみしてる後姿
ぎゅ~っと抱きしめたくなりますよ

お隣さん
紅葉に金柑にイルミネーション
楽しませてくれるアイテムがいっぱいですねw

>梅こぶ茶さまへ
前の方に感謝です。
ありがたく楽しませていただいてます。
我が家は地球温暖化防止に協力してます。

>yukiさまへ
カシオペアの丁度いい曲がはまったのでしょうね~
よかったです~☆
おとなりさん,とってもいい方なんですよ。
でも私,金柑についつい手がでそう~
いけません!

>黒ネコさまへ
そちらはまだクリスマスの用意,
あまりされてないのですか?
こちらはじわじわと,
クリスマス気分にさせられそうな感じですよ。
あと,20日ですね。

>由乃さまへ
子猫のころの動画,
撮っててよかった~と思います。
いとおしく見てます。
お隣さんに期待している今日この頃です。
他力本願~^^;

こんにちは。
仔猫時代のふみふみ、一生懸命ですね。
我が家では時々ですが未だにふみふみします。
しかもこれが痛い。

>nekomaruさまへ
これが痛い?とは~
どこでふみふみしてるのですか?
気になります~

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。