フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« 猫パンチのあとはふみふみ | メイン | 肉食系 クーちゃん »

2010年12月10日 (金)

ブラウン管テレビの上

最近,昔撮った動画を載せてますが,

ブラウン管テレビの動画で懐かしいものを載せました~

クーちゃん 渇! って感じです。

(はじめ,一瞬 大沢親分 が映ってます。)

それから,こんなにくつろいで~

Cimg2584

もうテレビも薄くなっちゃったし~

こんなことはできない~

テレビ壊されないように気をつけよう~

次はボクシング~

20071109_2 

まだ手作りキャットタワーもなかったので,

テレビの上で立って遊べました。

****************

ここで,テレビの後ろのリースをちょっと紹介sign01

Po20101123_0016_4

up これ~,買ったものです。bleah

Po20101123_0029

これは3年ほど前ですが,作りましたよ~happy01 

けっこう,色鮮やかで,クリスマスらしくできたと自画自賛sign01 smile

****************

今,なんとこの寒い中,

ハイビスカスが咲いてます~scissors

Po20101210_0001

ちょっと部屋の中に入れて撮影です。wink

Po20101209_0018 

そしたら,やっぱりお約束ですよねぇ bleah

Po20101209_0012_2

やっぱりきましたよ~ happy01

****************

MUSIC

4曲目,かわいいですよ~)

   X’mas

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/25442287

ブラウン管テレビの上を参照しているブログ:

コメント

テレビの上のくーちゃん、ぴしゃっと一発、渇入れてますね^m^
その後のひらべったさに笑い、ちっちゃさににっこり…
リース、赤とグリーンに渋く金銀も効いて、豪華な感じですね。
ご自分で作れるってほんとにすごい…
え、ハイビスカス!こちらは-4℃ですよ~(泣)
にゃんこたちのジングルベル、大うけしてしまいました。
かわいいですね~^^ほのぼの^^

>yukiさまへ
-4℃ですか!
もうスキーできますよね。
ずっと昔を思い出しながら~
ジングルベル,よくできてますよね。

クーちゃん可愛いw~~
一生懸命上からテレビ見ていたの^^
可愛い猫パンチも見せてくれたものねブラウン管のテレビもこんな風に使えるから楽しくて良いですよね
薄型ジャ~無理だものね

リース素敵ですね
手作りなんだ~~
クリスマスに向けリースも良いですね

くーちゃん&花
こちらの定番ですね(*^-^*)
真冬にハイビスカスって不思議な組み合わせ☆

ブラウン管テレビが薄型液晶に変わってしまったのは、
猫にとってホンマに残念なことでしょうね。
うちはまだありますけど、なくなったらショックだろうなぁ~。

可愛いリースがたくさん♪
BGMも盛り上がってますね~(*^▽^*)
もうすぐクリスマス!

>黒ネコさまへ
薄型テレビの欠点!
クーが登れないこと!
でも絶対登って欲しくない!
それだけはやめて欲しい!
なんて思ってます^^

>neneさまへ
花と手作り物も載せるようにしていますぅ。
載せないと,どこに保存しているか見つけ出せなくて^^;
整理用兼ねて載せてます。

ブラウン管テレビの上で、くーちゃん気持ち良さそう。
見事に渇も入れていますね。
薄型テレビになってからは、乗っかったりしませんか?
我が家の猫はブラウン管→薄型になってから、一度乗っかってそのまま落ちて
学習したようです(猫もテレビも無事でしたが・・・)
もう冬なのにハイピスカス綺麗に咲いていますね。
うちでは何故かレモンの花が咲いてしまっています・・・

>nekomaruさまへ
薄型のテレビにはまだ(?)乗ってませんよ~
場所も変えました。
テレビがあった場所にはコンポを~
コンポには乗りましたよ^^
レモンの花ですか?
今度ぜひ見せてくださ~い

クリスマスの定番、マライアキャリーですね~♪
ワムのラストクリスマスも懐かしいー♪
って画面を見ながら聞いていたら
あの猫ちゃんたちの動画!
とってもかわいいですねーヾ(*≧∇≦)〃
癒されました~
そうそう、クーちゃんもブラウン管テレビの上で遊んだり寛いだりしてたのですね!
うちもキヨがそうでした。
でも薄型になってすっかり見なくなりましたね~
画面にしっぽが落ちてきてヾ(・ε・。)ォィォィ って楽しみもなくなり
少し淋しい気もします(笑)

>hanakoさまへ
「オイオイ って楽しみ」
その通りです~
なんだかんだ言って,楽しいですよね~
特に冬はよくテレビの上にいたので,
今年の冬はちょっと淋しいです。
早くも懐かしい気がします。

我が家はまだブラウン管ですw
猫ドンは乗らないのでどうでもいいんですがw
クーちゃんテレビの上で
のび~ってなって可愛かったですね

ハイビスカス綺麗~
っと思ったら(¬ー¬) フフ
来ましたね~~クーちゃん

あはは♪クーちゃんの「喝!」ですね♪
かわいい~♪
超リラックス。でも地デジでは無理なんだよな~ざんねん。。
ええ!?ハイビスカスですか☆しかもなんだかかわいい品種ですね☆
さすが鹿児島って感じです♪

>由乃さまへ
ここだけお話,実は,
一台ブラウン管とっているのです^^
クーちゃん,来たい通りやってきますよ~
そして,ちょっとだけチョッカイ出して
どこかへ行きます^^

>梅こぶ茶さまへ
テレビに乗ってるクーちゃん,
見れないのはちょっと残念です~
ハイビスカスは,さすが鹿児島ですよね。
まだ他のつぼみもありますよ。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。