フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« ブラウン管テレビの上 | メイン | X’masです »

2010年12月18日 (土)

肉食系 クーちゃん

昔の動画で,肉食系を2つ紹介で~すhappy01

男の子の遊びには,ついていけませ~んsign03

実は,わたしも噛まれてます。weep

Cimg2586

ガブッsign03

いてててて~~bearing

続いてテニスボールで遊ぶクーちゃんです。happy01

でも,テニスボールもかわいそう~coldsweats01

肉食系クーちゃんでした。happy01

でも実は最近も笑えないことが~

Po20101212_0010

クーにちょっかいかけてたら,上upupのテニスボールのように,

けりけりされましたweep

ここまでは始めてですsign01

大きくなって,おりこうになったと思ってたのに~

Po20101212_0011_3 これ以上はちょっと見せられませ~んshock

クーも「詳しい話は,弁護士を通してsign01」と言っております。

****************

さて,気分転換sign01

****************

リースもおおくなっちゃって~

X’mas終わったら,おしいれにしまおうと思います。

(今まで年中飾ってましたcoldsweats01

自分の写真の整理整頓を兼ねてわがままに,m(_  _)m

一気に紹介しちゃいます。

1個目~ まずはハート形heart01

Po20101123_0024

ハートは難しい~

別角度から~

Po20101123_0028

 

次はキラキラshineバージョン

Po20101123_0036

ちょっと,変わったものも~leo

Po20101123_0012

次は,リースの形ではないですが・・・

黄色のバラをいっぱい使いました~

Po20101123_0017

 

この造花は義母がつくり,リースはわたしが~

Photo

置物も昔作りました~

Po20101123_0020

みなさま Merry X'mas sign03 

happy01

****************

pantherさまへ

中国の雑技団,まともなのは1枚しかなかったでした。weep

Cimg2942

いろんな技を見せてくれたのですが~ 

pantherさんみたいに,いっぱい撮っておけばよかったです~。

あと,宮崎のシーガイヤ(今はもう閉まっちゃいましたが)で

雑技団見ましたよ~。さすがにこれは撮影禁止でした。

これは,外に貼って合った写真を記念に写したものです。bleah

Cimg2380

シーガイヤ,dollar高かったけどcoldsweats01 残念だな~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/25442357

肉食系 クーちゃんを参照しているブログ:

コメント

男の子って乱暴よねーって
大怪我じゃないですかっ!!
うちも同じ甘噛みでも女の子(誰って言わないでー)は優しいです。
キヨはもう・・・(ノ`□´)ノ ┻┻ (笑)
リース、どれもめっちゃいい!!
その羽のリース、大好き♪
シーガイア・・・・今はイベント会場に使ったりしてるみたいですよ!
やっぱり田舎には値段が高いし
比べちゃいけないけど、あれだけじゃリピーターは少ないよねぇ(汗

>hanakoさまへ
シーガイヤはそうですよね~
使わないともったいないですよね。
どんなイベントやってるのかな?
hanakoさん家は甘噛みでいいですね~
もう,やられちゃいました(>_<)

うわあ~ こんなにリースがっ!! どれも素敵で選べませんYO~♪
お母様も本当にすごいですよね♪ コラボだなんていいですね~
ケリけりハッスル ・・・ん? これ普通ですよ~~爆
私は ニャンのかコオリャ~ア♪ と毎日のスキンシップです・・・ええ
意外に皮膚が強いのかな? あまり傷物にされてませんが 全く同じです!笑
あっ!でも 子供の頃に 噛み方が強かった時に 頭をカプッと! 笑
もちろん甘噛みでです♪ 噛まれたらこうなんだよ~と 親兄弟代わりに
レクチャーしました♪ なので それ以上は痛~い!の時 歯をカチカチって
鳴らすと ハッと止めますよ(これは参考になるんでしょうかね・・・?笑)
雑技団 いい写真じゃないですか~!! ちゃんとステージで♪
あの迫力は圧巻ですよね~♪ 一体 体がどうなってるんだかー?!!です
同じ人間とは思えませんよね! シーガイヤって ほ~ぅそうなんですか!
音楽クリスマスでいいですね~♪ ねこのかわいい~っ
クーちゃんテニスボールのガッツポーズ! クルリンパひねり好きです~★
 

>pantherさまへ
BiBiちゃん噛んだのですか?
やってみようかな?
でもクーちゃんもっとハッスルしちゃったりして~
クーちゃん田舎でも,自分より大きな猫に勇敢に挑んでいくんです^^;
この怪我も,一生に一度だといいのですが・・・
雑技団,いい写真と言われてうれしいです。
そう言ってもらってから,また見ると,
「ん~ まんざらでもないじゃ~ん」なんて思っちゃいます^^

エ~~男の子ってそんなに乱暴ですか~
風全然噛み噛みもケリケリもしないから~~
どちらかというと油断大敵名鈴の方がカプときますよ~~
だから女の子の方が乱暴かと思っていました~
それにしてもやられちゃいましたね~~
お大事にしてください

リース沢山あるんですね
どれも素敵

おおう・・・なかなかに激しい戦いが繰り広げられてますね。
そしてくーさん、なんてこったい。。
リース、本当に素敵なものばかりheart04
デザインとか配色とかよく考えつきますね☆
え!?雑技団?来てましたっけ?

>黒ネコさまへ
ありがとうございます。
しばらく用心してクーに接します^^;
そちらは風ちゃん,優しいんですね~
いいなあ~

>梅こぶ茶さまへ
デザインはけっこうパクリです^^;
ここだけの話ですよ~
中国雑技団じゃなくて,
中国のある雑技団の方々でした~^^;

BGMもお写真もクリスマス気分盛り上がりますね^^
ひとつひとつ凝ったリース、ステキ♪
くーちゃん、やってしまいましたか^^;
きっと、力の加減がわからないんですね。
もっとオトナになったら、治るかも。
まだまだ、遊び盛りで興奮してしまうのでしょう^^
ちわりでも、子猫の頃は「いでで~」と言う程度には噛みましたから^m^
傷、早く治りますように。。。

>yukiさまへ
きっと,yukiさんの言う通り,
つい,興奮してしまうみたいです。
この他にも,「ついっ」て感じのありました。
うれしそうにしてても,
つい感極まって激しくなったり~
「ににゃあ~」っていいますよ。
とにかく早く直さないと~
そしてこの経験を生かして,
これ以上のことがないようにしよう~

あらら?
激しいくーちゃんですね
猫ドンも、ちょっと虫の居所が悪いとき
ちょっかい出すと、かみかみけりけり攻撃をうけます
でも、そこまで酷くなった事はないです
大丈夫でしたか・・・?(汗)

リース素敵です~~お上手ですね

>由乃さまへ
猫どんちゃんは,
頭のいい猫ちゃんだから,
ちゃんとほどほどの攻撃ですよね~
うちのクーは我を忘れて攻撃してくる~

女の子も乱暴モノはいますよーって、
うわー。大丈夫ですか?
(猫の引掻き傷も時々悪化することがあるなので・・・)
くーちゃん、弁護士通して示談ですかぁ??

クリスマスのリースも素敵ですね。
一気にクリスマス気分です。

>nekomaruさまへ
クーちゃん,示談となるでしょうか?
記者会見も延期です^^;
もう23日,
あっという間のクリスマスイブです~

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。