フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« 龍馬さん♡ ほか、もりたくさ~ん | メイン | スター ☄ ダスト  ✰☆彡 »

2010年10月 7日 (木)

トールペイント

昔を思い出して、少しトールペイントしてみました~bleah

Photo_2

ペイントした木の上に小物を並べてみました。

左から、>これは義母が貝で作った小物です。

>真ん中の緑のブタは、”ぐりぶー”と言います。

来年の「花かごしま2011」というイベントのキャラクターです。

>右は猫のはしおき と うさぎです。(クーちゃんと昔飼ってたゆきちゃんです)

   ~昔、描いたボードも紹介しちゃいます。~

クーちゃんといっしょに撮影です。

Photo_3

ウェルカムボード~note

Photo_4

風景もので~す。

Photo_5

あの頃はまだまだと思っていましたが、

今見ると、よく描いたな~と思えてしまいます。

今はなかなか・・・久々だと難しいです。

****************

次のネタ☆

  ~クーちゃん遊戯~wink

Po20100904_0004 Po20100904_0010 Po20100904_0011

①だれかトイレに入るのを待っています。

 そしてこのときはまだ、人が入れるように、隅っこにいます

          ②そして誰かが入ったら、さー移動~

                       ③トイレの前でスタンバイ☆

 Po20100904_0013 Po20100904_0014

ドアが開くと、体がほら~ スーっと動きま~す♪

こうやってクーちゃんは遊んでいるのですcat

でもドアが重いよーhappy02

****************

バラの夢ちゃんがまたまた咲きました~

Po20101003_0005

玉すだれが、小さなクフェアの花の中から顔をだしてま~す。

Po20101003_0008

ボケ様も咲きそうです。

Po20101003_0009

クーちゃんはお昼ねで~すhappy01

Po20101003_0018

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/25163829

トールペイントを参照しているブログ:

コメント

クーちゃんかわいい♪
トイレ待ちってやつですね(笑)
うふふ♪ドア押すとクーちゃんもスーっと動く・・・
動画でも観てみたいです♪
トールペイントすご~い!!
これってどうみても素人じゃないですよ!
あっ「ぐりぶー」だ☆

トールペイントは私は全然やらないんですけど
妹が習ってますよー
めっちゃ難しそう!
くーさん、めっちゃ上手です!
風景画、すごい!ホントにすごいです(*´艸`)
クーちゃん、トイレ待ちなんですねヾ(*≧∇≦)〃
かわいい~
静かに開けないとドアをぶっつけちゃいそうですね(笑)

こんな風に遊ぶんだ~~
でも風がドアの前に居たら6.9㌔あるから~~
動くかしら~~(爆)


トールペイント楽しそうですね~
絵心いりそうでむずかしそうですね

素敵なトールペイントですね
私もこんなの出来たら・・・って思っても
不器用なので無理ですが(汗)
お上手ですね~どれもみんな素敵♡

クーちゃん、ドアに押されるのがすきなんだぁ?
気持良さそう~~(*^m^*) ムフッ

>梅こぶ茶さまへ
トイレ待ち,って言うんですね。
動画,音なしでチャレンジしてみようかなぁ~(^^)

>hanakoさまへ
風景画は元の絵があるのです~
塗り絵感覚ですよ
そうなんです,ドアは静かに開けないと~

>黒ネコさまへ
6.9キロですか?
ちょっと重そうですね~
トールペイントは教えてくれる人さえいれば,
けっこう簡単だと思います。
先生に恵まれました。

>由乃さまへ
トールペイントは大丈夫ですよ~
習字とかの癖がありすぎると・・・なんていう人もいますが~
クーちゃん気持ちよさそうですね。

トールペイント とっても素敵です~♪
自分の子を作品に出来たり これはいいなあ~
旦那さまのギターとクーちゃん いつ見ても癒される~♪
ボケは今 咲くんですか? 家のは気配なしです・・・汗
クフェアは今 とてもキレイに咲いてますよね~ 
2種類ミニバラあるんですが これもキレイに咲いています
夢ってきれいなバラですね! お花の種類が豊富ですね~★
おかげさまで 一番 心配だった事が乗り越えられました♪

>pantherさんへ
トールペイントもすごい人はホントすごいですよね~
写真みたいに描きます。
ミニバラがあるのですか?
うちも実はあるのです。
かわいいですよね♪
BiBiちゃん,よかったですね(^^)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。