フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« コンテストに応募 | メイン | お客さん »

2011年6月13日 (月)

くーとギターと夫(なんちゃってイパネマの娘)

小さい時の動画で,まだアップしていないものがあります。

コンテストのネタにもしちゃいました~

主人のギターの動画です。

もしよかったら,投票してくださいね。

コンテスト

曲はイパネマの娘というボサノバの代表曲です。

さわやかな初夏が似合う曲ですが,これで梅雨を乗り切りろう~

ということで~

(ほとんど夫のコメントを打っているだけです。(^^ゞ )

聴いているというより,ねている気もしますが・・・

でも昔はギターの音がすると,遊んでもらえると思って

よろこんで 駆けてきてたのですよ~happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/26622206

くーとギターと夫(なんちゃってイパネマの娘)を参照しているブログ:

コメント

ほんとだぁ☆
ギターに乗って一緒に弾いてたクーちゃんが、ゆったりと聴いてますよ~☆
成長を感じますね☆

>梅こぶ茶さまへ
早速のご訪問,ありがとうございます。
聴いているのでしょうか~
聴いてくれてたら,弾きがいがあるでしょうね~

かわいい~~
ギターにのっかってじゃれてるくーちゃん
今はそばで静かに聴いてる?
寝てるのかしら?子守歌代わりのBGMですね

可愛い~~
クーちゃんギターの上でチョイチョイですものね

>由乃さまへ
寝ているようです^^;
今と昔ではぜんぜん違いますね。

>黒ネコさまへ
チョイチョイです。(^^)
もうギターの上にも乗れませ~ん

ご無沙汰しちゃいました〜
わぁ〜ちびクーちゃん可愛すぎる〜!!
一緒にギター弾いてますね☆
大人になった今は、のんびり聴いてるんですね♪

>mallyさまへ
お久しぶりで~す。
とってもうれしいです。
大人になって,少しはわかるようになってきました^^

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。