フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« クーちゃん動画&花かごサブ2 | メイン | くーとギターと夫(なんちゃってイパネマの娘) »

2011年6月 8日 (水)

コンテストに応募

いのちつないだ♡ワンニャンコンテストに応募しました。

Photo

(↑をクリックしてもリンクしません)

応募しました。 (←クリック)

審査とかで,賞金あるようですが,

万が一,賞がとれたら,福島のワンニャンに寄付しようと思います。scissors

私から寄付できればいいけど激戦ですよね~

  

それから,昔の動画を探していたら,

今はないブラウン管テレビで,スヤスヤ sleepy の写真が見つかりました。

014

お気に入りのテレビだったのになあ~

時代だな~

そして,大きな あ・く・び - 

016

こんな大きなあくびのショット,あったんだなあ~ confident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/26597258

コンテストに応募を参照しているブログ:

コメント

投票してきました~~
クーちゃんとの出会い運命ですね
あのままだったら車にひかれてました~~よ
パパさんママさんの優しさに感動です

>黒ネコさまへ
投票ありがとうございます。
AKBのあっちゃんみたいにがんばります(^^)
こちら鹿児島はすごい雨,風です。
まるで台風が近づいているかのようです。

クーちゃんかわいい~☆
愛が伝わってウルウルしちゃいました。
ふふ♪豪快なあくびですね~☆

>梅こぶ茶さまへ
あくび豪快ですよね。
隣で私,驚いていました(^^)

くーちゃんとの出会いが
お二人にとっても幸せに
ほんとそうですよね~
私も猫ドンとの生活は
癒しの日々、毎日ハッピーですkら
(*^m^*) ムフッ

投票しました~~♡

投票しましたよーっ
出会いの頃のくーちゃんは
ちっちゃくても力強く鳴いていますね。
今では立派な大人猫さんですね。

>由乃さまへ
ホント,出会いは大切にしたいですよね。
でも,ちょっとしたことで運命が変わるからこわいですよね。
主人が引いていたら・・・ぞっとします。
投票ありがとうございます。

>nekomaruさまへ
この日は元気でしたーー
でも次の日か,その次の日はぐったりだったクーちゃんでした。
もう体もしっかりして大丈夫!
あとはベランダから落ちなければ・・・

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。