フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« 花かご-サブ会場 | メイン | コンテストに応募 »

2011年6月 5日 (日)

クーちゃん動画&花かごサブ2

  昔の動画ですが,わがままに載せました~。

ただの寝返りですcoldsweats01

でも,寝返ったあとの姿がいつものようにかわいい~♡

新聞の下,好きですよね~happy01

あっさりみつかっちゃって,どうしていいのか分からないクーちゃんでした。wink

ホントは動揺しているはずなのに,平静を装っている

かわいいクーちゃんです。

次は,今回も花かごサブ会場の写真です。coldsweats01

梅雨入りして,外は雨ですが,ちょっと前のさわやかな風景を画像で楽しむことにします。

Po20110428_0023_2  Po20110428_0028

おおきなぐりぶーです。

植物で作られてます。

Po20110428_0033  Po20110428_0032 

ここはぐりぶーの遊び場だそうです。楽しそう~happy01

Po20110428_0039  Po20110428_0040

いろんな小学校が手がけた花壇のお披露目です。

Po20110428_0045  Po20110428_0046

これはさすがに小学校じゃないけれど,花壇にも知事賞など,賞をうけた花壇もありました。

Po20110508_0045 Po20110508_0046

通り道にもいろいろと工夫されています。きれいな広場です。 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/25521673

クーちゃん動画&花かごサブ2を参照しているブログ:

コメント

この無防備な寝返りは、
お腹をさすりたくなりますね。
新聞の下でかくれんぼしていたのかな?
我が家は新聞の下より上で遊ぶのが好きなようですcoldsweats01

か・かわいい~♪
なんて大胆な寝返りでしょう♪
そしてあれ?隠れてたのに上がなくなっちゃった・・って表情がたまりません♪

ばんにゃ~いみたいな?
かわいいーーーーー♡
こんなポーズ見たら、ニマニマしちゃいます
ふふ・・・新聞紙の下隠れてたのに
あれーー?おかしいな?みたいな?w
この表情もかわいすぎ~~

クーちゃんのカラーっていつ見てもやっぱりかわいいですね(*´▽`*)
白い靴下に白いお腹(笑)
そして鼻の汚れ((*≧m≦*))
コロ~ンって寝返りうってそのまんまって
どれだけ油断、いえ安心してるんだろう(笑)
猫のするなにげない動きって癒されますよね♪

可愛いわね~~
ただの寝がえりだけどクーちゃんがやるとまた違うね
可愛い寝がえり見せてもらったw~~
新聞の下好きですね上に乗るのは知ってたけどこうして遊ぶのも好きなのね

>皆さまへ ~ クーより
皆さん,かわいい~かわいいって言ってくれて,
ありがとニャ~cat
これからもよろしくニャ~heart04

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。