フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« 座りながら眠っているクーちゃん | メイン | 夏のお花特集! »

2010年9月19日 (日)

星に願いを

3連休も残り1日です。

パタパタと時間だけが過ぎていく感じです。

こんなときはネタ不足になるのですが、

クーのとうちゃんが前に撮ってた動画があるのです~

またギターで同じようなパターン、曲だけ変えて(^^ゞ・・・

 曲は、「クーちゃんとなんちゃって”星に願いを”(ワンフレーズ)」~ショートバージョンで~

クーちゃん、おとなしく聞いて? いますね~happy01

小さいときは、こんな down だったのですよ~

Photo4_2  Photo_33 33

指の動きがたまらなかったのでしょうか?

とおちゃん、指大丈夫だったのかな~

この頃は最高にかわいかったなぁ~ confident

今も当然かわいいですよ。coldsweats01

 

(注)置手紙は、コメント欄を開いていると開かないのですぅ

おきてがみ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/25049435

星に願いをを参照しているブログ:

コメント

ギターに合わせてペロペロしているみたいですね^^
思わず「星に願いを」、エレピで久しぶりに弾いてみました。
ちわりは、寝たままでしたzzz(笑)
小さい時のくーちゃん、かわいいですよね~^^
そんなところに乗ってちょこまかと♪
そう、もちろん、今はもっとかわいいですよ~^^

クーちゃん可愛いね~~
小さい時なんかギターの上に登っちゃったんだ~
ふふふこうゆう写真て大切ですよね~

今w~音楽聴きながらペロペロですか^^

>yukiさまへ
yukiさんはピアノなんですね。
聞きたいですー。もしよかったら~
小さいときのクーちゃんは、
ちょこまかちょこまか、不安定な場所や狭い場所で遊んでました(^^)

>黒ネコさまへ
ホントに大切な写真です~
面白い出来事って、カメラにおさめてるひまがないですもの~
はじめはかごにいたのに、ギターがなるとやっぱりこの椅子にきて
ぺろぺろでした~

あんらまっ! 隣で 生演奏を聞きながら
グルーミング出来る ねこさんなんて
そうそういないよ~っ クーちゃんはなんて贅沢っ♪
手作り大工さんだったり こうして演奏してくれたり
パパさんって本当に優しいね~♪
おきてがみ 左のカラムにつけた方がいいかもです~
そうなんです! 里親さん見つかって も~~すっごく
嬉しくなって 焼肉何人前??ってくらい食べちゃいましたよ★

ヒュ~ヒュ~♪
やっぱりパパさん、上手です~☆
また、クーちゃんのかわいいこと♪
動く指がおもしろかったんでしょうねきっと♪
今はゆっくり一緒に聴いてるって感じですね☆

>pantherさまへ
がんばって、置手紙、左へつけてみました~
里親さん、みつかって良かったですね~
pantherさん、食欲あっていいなあ☆
ねこちゃん達もおいしいお食事しているでしょうね♪

>梅こぶ茶さまへ
はじめてこの指のうごきを見たときは、
おもしろかったのでしょう~
でも、飽きっぽいですからね^^;
おかげでゆっくり弾けてるみたいです(^^)

くーちゃん
まったりしながら聞いてますね
素敵なBGMを聞きながら
毛づくろいは気持良さそう(*^m^*)

子猫時代のくーちゃんですか?
いや~~ん
滅茶苦茶かわいい~~♡

>由乃さまへ
滅茶苦茶かわいいでしょ~
これは親バカになるしかありませ~ん
この頃のクーちゃん、
一生懸命はじけてました☆

>mallyさまへ
ローズマリーは何年もかけて大きくなったのですよ~
根がきちんとしてから、おおきくなるのかもしれませんね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。