フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« | メイン | 星に願いを »

2010年9月16日 (木)

座りながら眠っているクーちゃん

今さらですが、我が家の”緑のカーテン”の

アサガオで~す。

Po20100911_0012

アサガオさん、夏も終わりというのに、

紹介がおくれてすみませ~ん。

で、 こちらの窓は緑のカーテンですが、

一方、別の窓では・・・

Po20100719_0010

な、なんと、すずめが倒れてました。wobbly

窓にぶつかったようです。

でも、大丈夫でしたよ。

しばらくしたら、空に帰っていきました。(元気にですよ(^^ゞ )

それでは、今日のクーちゃんですが~

Po20100913_0007_2 

な、なんとsign01

座りながら眠っているクーちゃんでした~ happy01

しばらくすると~

Po20100913_0013

バタンsign01 でした 

  sleepy    sleepy   sleepy

(注)置手紙は、コメント欄を開いていると開かないのですぅ

おきてがみ

おきてがみ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/25042399

座りながら眠っているクーちゃんを参照しているブログ:

コメント

くーさんのところはステキな緑のカーテン、
うちは雑草の庭…とほほ^^;
で、でも、もうすぐ枯れて、冬は…荒涼とするんですよ~もっと、とほほ(笑)
朝顔って、夏らしくていいですよね。
ぱっと見て、あ!夏って思うお花の1,2位を争うのではないでしょうか。
雀さん、空にってぎょっとしました(笑)脳震盪だったのかな。
元気復活で良かったです^^
くーちゃんは…きっと、少しずつ涼しくなって気持ちいいんですね^^
わたしもこのところ、やたらと眠くなります。
春眠暁を覚えずではなくて、秋眠ところかまわず…という感じです^^
くーちゃんも一緒ね♪

アサガオさん、まだまだ元気ですね☆
鹿児島の痛い日差しには大事です。
すずめさんビックリですね。復活してホント良かった。。
クーちゃん、器用な寝方だなぁ☆
耳がイイ♪

>yuki様へ
夏の疲れをとらないといかませんもの~
私も思う存分ねちゃいたい~
でも、鹿児島はまだ昼間は暑いのですよ~(^_^;)

>梅こぶ茶様へ
目はつぶってても、
耳ではちゃんと聞いてますよ~
ホント、そんな感じの耳ですね(^^)

朝顔ももう終わりですね
散歩道の朝顔も寂しくなりました~~

スズメさん窓にぶつかったんだ~
良くスズメやツバメ虫がぶつかってます我が家でも
驚きますよね~

スズメさん無事にお空に飛び立ててよかったですね

クーちゃん座ってオネムですか~~
ここの所気持ちが良い気候になりましたから
眠気に勝てなかったんですね^^

朝顔、キレイですね~(*^-^*)
夏になると朝顔を見たくなります。
暑い中も、涼しげな色で和みますから。

朝顔で緑のカーテン・・。
ベランダでしてみたいなぁと思いつつ、やっぱり虫が
きますか?

クーちゃん、お腹をだしてごろりん☆
猫が寝てるのを見ると、幸せ気分になります^^

>黒ネコさまへ
少しずつすごしやすくなってきています。
猫にとっては充分かもです。
人間も快適に過ごせる気候に早くなればいいですが、
あっと言う間に冬がきそう~

>neneさまへ
うちでは緑のカーテン、
あまり虫がいないような気がします。
いても不思議じゃない気がしますが・・・
クーちゃん、気ままでいいですよ~
寝たいときに寝たい場所で寝ています。
邪魔な場所に寝ていても、
人間が気を使っています。^^;

こんばんは
緑のカーテンイイデスネ
涼しげな色の朝顔が綺麗♡

くーちゃん座ったまま寝ちゃった?
よほどお疲れだったとか?w
私も最近、お昼過ぎには睡魔に襲われて
休日はしっかり寝ちゃってます!!

朝顔、大好きな花です(o^艸^o)
まだ九州は日中は暑いくらいだから見かけますよねー
そうそう、火山灰が酷くて窓、開けれないそうですね?
大丈夫でしょうか?

>由乃さまへ
この日は疲れてたのかな?
ご飯を食べた直後の出来事です。^^;
人間もお昼ごはんを食べた後の睡魔には、
なかなか勝てませんよね~
 
>hanakoさまへ
桜島と風向きは気になりますよー
洗濯物も外出時は当然部屋干し
最近は風向きが変わって、少し過ごしやすいです(^^)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。