フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« 星に願いを | メイン | お手入れ »

2010年9月22日 (水)

夏のお花特集!

今回は、我が家の夏のお花を記録しま~す。

Po20100920_0043 Po20100920_0046

 アサガオがまた咲きました~。 このバラは紫雲です。

Po20100920_0047 Po20100920_0052

むくげも咲いてます。  結構、次々と咲いていきます~。

Po20100920_0061 Po20100920_0059

ベコニアです。 夏の暑さにちょっと弱ってしまったメランポジューム。

          元気なときに撮ってあげればよかった~

Po20100920_0060 Po20100920_0066

日々草です。       野性味たっぷりのトレニアです。

Photo                 Po20100920_0029

クーちゃんのあんよです。      お外を監視です。

Po20100920_0028 Po20100920_0026

すやすやお休みです。   起こしてしまいました~

寝顔はかわいいのに、起こしちゃったらこのとおり~coldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/25085509

夏のお花特集!を参照しているブログ:

コメント

うわぁ☆
ステキな花ばっかりですね☆
全部元気でステキですよ~♪
クーちゃんの「あんよ」かわいいですね~☆
メロメロですよ☆☆

うわぁ さすが! フラワーアレンジメントが
すごいだけじゃなく こんなに お花を育てて
いたんですね♪ 家も ムクゲとバラはいますよ~
夏の暑さがすごかったから 大変だったでしょ!
んまっ クーちゃんのあんよ あ~ん かわいぃっ♪
後姿の後頭部とか 無防備で 抱きしめたくなります~★

色々きれいなお花に混じって、くーちゃんのあんよもお花みたいですね。
ピンクに黒い点々で^^
ピアノ、人に聞いてもらうような腕じゃないのですよ~^^;
いわゆる「ピアノのお稽古」子供の頃にしただけで、上手じゃないです☆
置手紙、最新ではない、他の記事の置手紙は開くみたいですね。
サイドバーなどに貼ったものなら、いつでも開くかも。

>梅こぶ茶さまへ
まあまあ元気そうな花を選んで写しました~
やられた花も多いのですよweep
あんよはチャームポイントだと思ってますhappy01

>pantherさまへ
pantherさんの家もいろんなお花がありますものね~
BiBiちゃんも喜んでましたよね~
暑いし大変でしたよ~
クーちゃん、こちらの方も監視してくれればいいのになぁ

>yukiさまへ
クーちゃんのあんよ、お花みたいだなんて~
うれしいです♪
yukiさんのMUSICのコメント、主人がいつも喜んでます。
アールクルーやボビーコールドウェル、山下達郎などなど・・・
「そうそう」とうなずいてます。
ちなみにリック・アストリーなどは私の好みですが^^;

夏の花達綺麗ですね~~
これからは秋に咲く花が楽しみになってきますよね

クーちゃんの肉球可愛いね~
風鈴コンビはハミ毛で見えないから~
こうゆうの見るのは新鮮でいいものですね

綺麗な花々、いいですね~
この暑かった夏も
頑張って咲き続けてくれたんですね
ムクゲ、我が家もまだ咲いています
長い花期、嬉しいですよね

そうそう!
ふくろうさんの貯金箱です
同じのがあるんですか?
アップされるの楽しみにしてますね

(*'▽'*)わぁ♪ 綺麗なお花がいっぱいお庭に咲くのですね♪
四季それぞれのお花があるんですか?
私は朝顔が大好きです!
でも気が付くと花はしぼんでて・・・
もっと余裕を持って早起きしなきゃダメですね(笑)
クーちゃんの肉球はどんな美しいお花も霞んでしまうくらいカワイイです(*´▽`*)

お花がいっぱいのお庭素敵ですね〜♪
秋はどんなお花が咲くんでしょうか?

くーちゃんのあんよ可愛過ぎます!!

>由乃さまへ
ふくろうさんは次の次にUP予定です☆

>hanakoさまへ
庭はけっこう自然まかせです。
伸びっぱなしや
隣の家から飛んできた種が芽を出し大きくなったり~
その間に、買った花を置いてます。

>mallyさまへ
お久しぶりです~
秋は、あまり花がないかも~
これから買ってきま~す
モリーちゃんの”あんよ”こそ かわいいですー

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。