フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« 夏のお花特集! | メイン | 龍馬さん♡ ほか、もりたくさ~ん »

2010年9月24日 (金)

お手入れ

調子に乗って、またお花の紹介~coldsweats01 ごめんなさいm(_  _)m

植物を見ると、やっぱり秋が近づいてきているのが分かります。

Po20100920_0054_2

玉すだれ~ この花を見ると、秋が近いと感じるのですぅ

Po20100923_0042 Po20100923_0046

デュランタですが、咲いている枝もあれば、もう実を作ってる枝もあります。

Po20100923_0049 Po20100923_0051

ローズマリーです。小さな花が端っこに~ 全体を写すとすごいことに~

ここからは、ただ載せてみたい花~bleah

Po20100923_0040 Po20100923_0048

バラのユメちゃんです。もうすぐ咲きそう~ 楽しみです。

Po20100923_0054

テーブルヤシとサボテンです。人形は作りました~wink

  

やっとタイトルの話です。(^^ゞ

BGM「ラッキーカラー」に載せて、ラッキー☆クーちゃん、ブラッシング~

1_3

頭からブラッシングしましょうね~heart01

2

きれいに、きれいに~

3

反対側も~  気持ちいいですかぁ?

4   

次は爪きり~

7

意外とおとなしいですね~

5

あとはネイルアートして爪のお手入れ終了~ なんてね(^^ゞ

でも、おとなしくしてくれて、おりこうさ~んsign01 

思わず抱きしめちゃいました~heart04

6

ラッキー☆クーちゃん、おからだのお手入れ お・わ・り~

  

BGMのいまさら「ラッキーカラー」ですが、

動物編というのがありました~ ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、

かわいかったので載せました。歌詞に合わせてうまく画像を入れてますよ~happy01

MIXPADは こちら

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/25104331

お手入れを参照しているブログ:

コメント

へ~☆
この曲「ラッキーカラー」って言うんですか☆
最初歌詞を聞かないと、全然英語だと思っていました(笑)
梅こぶ茶、結構好きな曲です☆
動画、めちゃくちゃかわいいですね♪
そしてお花すご~~い!!
こんなにたくさんのお花に囲まれて、とってもステキです♪♪

こんばんは☆
綺麗な花々を見ながら
秋の訪れを感じるなんてステキですね
くーちゃん、爪きりも
大人しくさせてくれるんですね
そりゃもう!可愛いから
ぎゅ~~って抱きしめたくなりますね
(*^m^*) ムフッ

やっぱりたくさんのお花が咲いているんですね♪
その薔薇の花は夢ちゃんって言うんですか?
咲くのが楽しみですねー
クーちゃん、爪きりにお手入れ、大人しくさせてくれるんですね!!
うちは3にゃんともブラッシングが大嫌いだし
キヨは爪きりも全然凶暴でダメなんですよー
羨ましいです(笑)

>梅こぶ茶さまへ
ホント、歌詞を見ないと何だか分かりませんよね(^^ゞ
動画、かわいいでしょう
ハート柄の猫ちゃんがかわいいですよね♡

>由乃さまへ
だいぶこちらも涼しくなってきました。
うちは残念ながらコスモスがなくて~
種まき忘れてましたbleah
クーちゃん大人しくてうれしかったです~

>hanakoさまへ
夢って品種で、そのままユメちゃんって呼んでます。^^;
一応、愛情があるとキレイに咲きそうなので!
クーもいつもは嫌がるのに、今回はおりこうさんでした。(^^)

玉すだれと言うんですか?この花
いつもなんて言う花か気になっていたんです
可愛い花ですよね

クーちゃんはエステディーだったんだ~~
綺麗にブラッシング&爪切り
ですね

こんばんわ。
秋の花が綺麗ですね。
我が家では夏に日差しがガンガンあたったせいか、
少々無残な状態ですweep

お手入れ中のくーちゃん、大人しくしていてエライ!!

クーちゃん
いつ見ても、おててがかわゆ~いheart04
ちょっと、長めのセーターの袖から見えてる手って感じで
すりすりしたくなっちゃいますね(*^_^*)
それにしても、上手に爪切り出来て、いいですね

>黒ネコさまへ
玉すだれは球根ですよ。
ほっといても次の年には増えてますよ~
道に並べるときれいですよ (^_^)

>nekomaruさまへ
実は、うちはジャングルみたいになってます。(^^ゞ
木陰をつくるため、夏はなるべくセンテしません。
でも、見栄え悪いですよ~

>あかねさまへ
”長めのセーターの袖から見える手”
ありがとうございます~
親バカになっちゃいます~
そういわれると、また一段とクーちゃん愛しちゃいますheart01

あれれ~この記事、このあいだコメントしたつもりだったのですが…
最近、コメント書くだけ書いて、送信し忘れたことがあちこちで何度か…とほほ^^;
「ラッキーカラー」というのですか、この曲初めて聴きました。動画、かわゆい~^^
植木鉢で作ったお人形さんもかわいいです~^^

>yukiさまへ
yukiさんもそういうことがあるのですね。
なんか安心しちゃいます。(^^)
プロアクティブ(スキンケア通販商品)のコマーシャルで、
繰り返し流れますよ。
植木鉢のお人形も何年もうちでお休みしてくれてます。♪

クーちゃん爪切り大人しくしてくれて、いい子ですね〜

クーさんのローズマリーすごく立派ですね〜
私は鉢植えを育ててるんですけど、なかなか大きくなりません。。
小さい花がまたカワイイんですよね〜♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。