フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« 田舎にて、すずめ蜂に | メイン | ①青空市場と②梨の当選 »

2009年9月26日 (土)

昼はジャングル 夜は柔か布団

  Photo_4

Photo_3

ちょっとこちらを気にしながら、

おそるおそる、クーが 梅の木から降りようとしてます。

Photo

そして降りた瞬間、ダッシュです。

(うさぎのように、いや黒いトラのように草の上をジャンプしながら駈けていきます。

Photo_6

昼間に思いっきり遊んだせいか、夜はこんな感じ!sleepy

せっかく押し入れから出して干したりしたのに・・・

この布団の使い方、ぜいたく~

Zoom

Photo_4

この布団でも、クーはやっぱり朝は早く(実際、深夜moon3と朝の中間です ^^; )、

ガチャガチャとうるさいのでした。

体力のない私にとって、睡眠不足はつらいのでありました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/21643461

昼はジャングル 夜は柔か布団を参照しているブログ:

コメント

クーちゃんて、普段は完全室内飼いじゃないんですか??

環境がガラリと変わっても、怖がらないんですねぇ。
ジャングル?wに消えたら、帰ってこれなさそうで
ひやひやしましたが、
夜はどっしりお布団でくつろいでいるので
大物さん??

室内or室外についてはつっこまないでください。
これは、シルバーウィークの画像です。
場所はえらい田舎!
しばらくこのような画像が続きます。(^^;)
外にでても飽きると帰ってきます。
呼ぶと帰ってくるときもあります。
呼んでも2,3時間帰ってこないときもあります。
気まぐれですよね。wink

すごーい!!
なんだか野生って感じですね(笑)
うちの小梅もすごい勢いで走っていったと思ったら
トカゲの尻尾だけくわえて戻ってきたことがありましたcoldsweats01

すごい クーちゃん!! 緑に映えますね~♪
田舎に行って 大自然を満喫してきたんだね~
おふとん フカフカで ご満悦ですね!
↓旦那様 大惨事でしたね~・・・ 点滴まで・・・
私もみつばちに おでこ ど真ん中 挿されて
ビックリでしたよ! な~っかなか 腫れひかないん
ですよね~ スズメバチなんて・・・ お~こわです・・・!
どうぞ お大事にです!! 
木漏れ日のクーちゃん 素敵な一枚ですね~♪ 

うふふ♪
クーちゃん元気一杯ですね~☆
ママに「ほら~すごいでしょ♪」って言ってるみたい☆
それか「着いてきて♪」とか☆
あはは☆干した布団ほどきもちのいいものないですもんね~☆
梅こぶ茶も猫並みに寝るタイプです♪

緑豊かな田舎の自然を、堪能できてよかったですね^^
くーちゃん、育ち盛りですし、こうやってたくさん遊んで、
健康な体を作らなくては、、、ですね!
楽しかったでしょうね^^

↓わたしも、蜂蜜は好きなんです^^;

こんにちは〜。
自然の中のクーちゃん♪いいなぁ(*^_^*)。
おなかすくまで遊んでるんだろうなぁ。

うらやましい限りです。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。