フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« 今度は主人のDIY特集~ | メイン | プレゼント ありがとう~\(^^)/ »

2010年3月22日 (月)

忙しくなりそうです。(シクシク・・・)&壁走り~

4月から忙しくなりそうです。のんびり屋の私にはつらいでしゅ!

せっかく、ブログ、面白くなっていたのに、あまりできなくなるかもしれない。シクシク・・・

(今も周1、2ペースですがcoldsweats01

ペースは落ちても、皆様のところへ遊びに行きたいとは思っていますので、よろしくお願いします。m(_ _)m

それでは、ネタをいくつか見てください。

 

クーのお友達

田舎ではクーはお外へ出します。

そんな時間がお気に入りですが、帰ってこなくなったらどうしよう~ と思ったりもします。

お友達も出来ました。heart04 他の猫とは、病院でも威嚇したりと、仲良くなる気配はないのですが、

このアメショー入りの外猫ちゃんとはホント仲がいいのです。不思議です。

Photo_7  Photo_6

2ショットで~

2匹でよくお散歩します。

クーもトコトコとよくついて行くし、外猫ちゃんも、クーを「ニャ~オ~」といって、遊びのお誘いにきます。

Photo_8

  

 ~ 2つ目のネタ ~

壁走り、動画でやっと撮れました。good

クーを追っかけるとき、カメラが揺れてしまって、見にくくなってしまいましたが、

許してくださいね。

とりあえず、この辺で。 それでは、またね~ paper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/23653306

忙しくなりそうです。(シクシク・・・)&壁走り~を参照しているブログ:

コメント

こんばんわ。
PCトラブルからの復活により、ちょっとお久しぶりになりました。
うわわ、リードなしのお散歩!!
外猫さんとの接近!!
うちも、嬉嬉だけですが庭に出る猫としては…、でもこの状況は緊張します。
外猫さんと一緒に庭に出ると、何かあったら脱走されちゃいそうですからね。
でも、クーちゃんのお顔を見てると、そんな緊張感がないから大丈夫かなって思います。

来月からお忙しいようですが、季節の変わり目に多忙となると体調崩しやすくなりますので、お気をつけて。
クーちゃんとの時間も、大切にしてくださいね~。

お外で遊べるのはいいですね^^
田舎でしたら、交通事故は大丈夫ですよね。
あとは、毎年とか2年に1回予防接種をしているなら、猫風邪も大丈夫かな…
お友達ができて、くーちゃんも楽しいですね^^

動画には大笑いしてしまいました!
すごい勢い^^これでは落ちる余裕もなく(笑)ほんとに壁を走ってますね^^
忍者認定ですね!

お忙しくなるの、大変ですね。
無理しない範囲で、くーちゃんの様子や、くーさんの行ったところ、作った物、色々見せてくださいね^^

す、すご~い
めっちゃ早い!
本当に忍者みたいです(黒影)
何度繰り返して見ても、すばやくて確認できない(笑)

クーちゃんの三角跳び、カッコよかったですぅ!!
この三角跳びを昨日Lさんが私のお腹でやった時には、グヘッとなりました(爆)。
祝杯で、二日酔いになる前に既に頭痛で(汗)、
短コメなっちゃってごめんなさいですぅ。

凄い! 旦那様の 手作りの数々~ クーちゃんも
みんなも お気に入りなんだね 理想の旦那様だわ~
それに クーちゃん 今まで 写真だったから・・・
ここまで 凄いとは! 壁走って ドア開けちゃうのね~
すごい技だよ~ それに お友達出来てよかったね★
ブログ マイペースでいきましょうね♪

へ~☆クーちゃん外に友達がいるんですね☆
おおお☆ホントに仲良しさん♪
動画・・・あまりにも早くてあまりにもおもしろくて「ぶほっ!」っと笑っちゃいました♪

お忙しくなるんですね。
クーちゃんにあえなくなるのはちょっと寂しいですが、お体に気をつけてくださいね☆

くーちゃん、おみごとですshine
うちのらむも壁けりはしますが、
ドアまであけるとは素晴らしいキタ――o(・∀・`o(o`・∀・´o)o´・∀・)o キタ――♪

外に出ると病気になると聞いてから
ずっと家猫です
注射打ってたら大丈夫なんですね
でもちゃーは迷い猫だったので
また迷子になったら心配なのでやっぱりお家猫です(@´゚艸`)ゥフフ

うちの実家も出入り自由ですよ~(*´艸`)
ワクチンとかやってれば大丈夫です。
外で過ごせる環境であれば、本当はそれが理想なんですけどねー
うちは近所が近くて猫を嫌がる人がいたら迷惑だという理由と交通量があるので事故防止が室内飼いの理由ですかねヾ(´ε`*)ゝ
これから忙しくなるのですね。
ブログは自由にできるのがいところなのですよ~
体調に気をつけて頑張ってくださいね(p`・ω・´q)
忍者走り!すごお~い∴ゞ(>ε<*)プッ!!

いや~すごい~~
見事な壁走りですね~
はじめてみました~~こんなすごいの~~

お外に遊びに行くんですね
風鈴地方もお外に遊びに行ってる猫さんいますけど
風鈴コンビw~でようともしません
こんな素敵なお友達が出来るのにね
確かに迷子w~怖いですよね

くーちゃん、可愛いお友達がいるんですね
猫ドンは近所の猫さんがやってきても
ガンと心を開こうとせず、ふーって威嚇しながら
追い出してしまします
くーちゃんと、この猫ちゃんは気があうんですね?きっと

おぉ~~めちゃくちゃはやい!!
くーちゃん忍者みたいだ(* ̄m ̄) ププッ

すごい!!
忍者みたいhappy02

お友達がいるといいですね!
うちの子たちは外にニャンコが居ようものなら
威嚇しまくりcoldsweats02
小太朗なんて殺気立ってて怖いです(笑)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。