フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« お花~ | メイン | 忙しくなりそうです。(シクシク・・・)&壁走り~ »

2010年3月18日 (木)

今度は主人のDIY特集~

いつもお世話になっている主人に敬意を表してconfident、DIY特集です。

ちょっと照れるな~ なんて申しておりますが、紹介しちゃいます。

Photo 298

まずはつい最近作った「長いす」です。けっこう丈夫にできてます。

上の座る部分はあるお店で¥298!good  これを見て、ひらめいたflairそうです。

で、クーのトンネルにもなります。 さっそく遊びにきました~。クッションを置くと、こんな感じで~す。

Photo_4 Photo_3

それから、むか~し作った、キャットタワーcat

Photo_6   Cimg2067 

おちびちゃんの頃はこんなふうに遊べてたけど、今では大きくなりすぎて登ると倒れてしまします。coldsweats02

もう解体すると言っております。もったいないなぁ~

そこで作った2作目ですが、これで~す。たまに登場してま~す。

Po20091212_0019 Po20091212_0034

これはブラウン管式テレビ tv とのコラボで成り立っております。wink

今ではクーちゃん愛用のキャットタワーとなっております。

Photo_5

最後にもうひとつ~。縁台で~す。

Photo_7

この縁台、10年近くなるのですが、ぜんぜん平気です。scissors 下のコンクリート、一人で流していました。

お正月に、塗装し直したばかりです。クーちゃんもお気に入り?です。notes

Photo_8

以上、日曜大工、がんばっているクーの父ちゃんの作品集でした~。

  <追記>

今、3月19日(金)  皆様、コメントありがとうございます。

ありがたいのですが、本人、褒められて舞い上がっております。coldsweats01

  

    *    *    *    *    *

今回のBGMは「Swing Out Sister」です。

swing out sister

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/23621670

今度は主人のDIY特集~を参照しているブログ:

コメント

す、すごいですっ!!
ご主人、めちゃめちゃ頼りになる方なんですね!!
頭でイメージしたり、外で見てきたものとか、
それを自分の手で形にできるのって才能だと思いますっ。
コンクリートを流すのもご自分でされているなんて感心ですよ~~。
うちのダンナさんに爪の垢を分けていただきたいです(苦笑)。

happy01相方しゃんすごいですね~★
こんなにも上手にできるなんて☆
そういうお仕事されている人みたい!
クーちゃんもお気に入り♪
ステキです☆☆

chocolatさん、梅こぶ茶さん、
あまり褒めると、調子に乗るので~・・・coldsweats01
でも、ありがとうですhappy01

素晴らしい( ゚Д゚)。。)゚Д゚)。。)ウニウニ
すごすぎます
旦那様、我が家に来て押し入れに棚を作ってくれませんか?
うちの旦那は絶対やりません(ノェ`。)ウゥッ・・・

くーさんがうらやましいです

ご主人様凄いですね
色んな物を作られてる~~
それもしっかり丈夫な物を
家の主人が作ったら、きっとすぐ壊れてしまいそうです(汗)
いいないいな~~♪

すごいすごい!!!
キャットタワーも縁台もすごい上手です!
縁台なんて売ってあるのみたい(*´艸`)
くーさんのご主人が羨ましいですぅぅぅぅ
うちのダンナには頼もうとも思ったこともないです(笑)

素晴らしいです。段ボールでお茶をにごすナオキに、見せたいです(笑)
コンクリートを流し込むなんて…プロみたいですね!

外猫さんは、色々な考え方の人がいるから、難しいですよね。
うまく解決してほしいですね…

Swing Out Sister、懐かしい~^^

うわ~~すごいですね~
見事な作品で日曜大工が出来るなんて羨ましい
縁台もこれだけ丈夫なら安心して使えますよね
クーちゃんも嬉しそうに上で寛いでましものね^^

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。