フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« 忙しくなりそうです。(シクシク・・・)&壁走り~ | メイン | 事件簿 2回目の採用~ »

2010年4月 3日 (土)

プレゼント ありがとう~\(^^)/

yukiさんからいただいた「ぷちボンボン~」 happy01

ありがとうございます。heart04

Photo

クーが大喜びでした~

まずは普通に ぷちボンボン!

どこからともなくやってきて、とびかかり ぷちボンボン!   

そしてどこかへ去っていく~

  

そして今度はいすの下に~

かくれたまんま ぷちボンボン~  

あそんだ後は 満足げ~ 「ごろごろ~」  

  

もう一つの プレゼント!

いたずら事件簿 採用のプレゼントもとどきました~

これもお気に入り~

よかったね クーちゃん   

 これで 色違いの おそろいですね BiBiちゃん happy01

  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/23719978

プレゼント ありがとう~\(^^)/を参照しているブログ:

コメント

可愛い名前のオモチャですね~!!
クーちゃんが夢中になっているのが可愛かったです☆
今日は短コメでごめんなさいね(涙)。

くーちゃん飛んで走って前手でチョイチョイ
可愛いですね~
こんなに喜んでくれると嬉しいですよね
小さいこうゆうおもちゃって楽しいんでしょうかね

それにこのBOXも可愛いですね
どこからでも出入りが出来て^^

わ~い^^くーちゃんに気に入ってもらえて良かったです^^
活発なくーちゃん、遊んでいる様子を見ていると、見てるわたしも何だかスッキリ~
うちでも、わおんには人気のぷちボンボンですが、
わおんはちょいちょいしないで、すぐ口の中に入れるんです(笑)
くーちゃんには、バラエティー豊かに遊んでもらえて良かったです^^

遊んでる時のくーちゃんの尻尾が
かわいくてすごい見ちゃいましたhappy01
ニャン達が遊んでる姿ってなぜか
こっちまで笑顔になりますよねcatface
遊んだ後もとっても満足そうでheart04
よかったねーくーちゃんhappy02

こんな風なシンプルなおもちゃのほうが食いつきがいいですよね~(*´▽`*)
クーちゃんのチョイチョイにやられました!!!
猫の手ってなんでこんなにかわいいんでしょうねーーヾ(*≧∇≦)〃
そうそう、西都原古墳まで自宅から1時間です。
宮崎まで自宅から1時間半くらいかかるんですよ。゚(´⌒`)゚。田舎でしょ~
ちょっと内陸部に入り込まなきゃ行けないんですが宮崎までの途中って感じでしょうかねー
普通に宮崎市内まで行くときにはここはわざわざ通りません。
あ!鹿児島に行く時には高速使うのでここからインターに乗りますよ(o^艸^o)

くーちゃん、素敵なプレゼント嬉しそうですね
タッチしたり、じゃれたり姿可愛い~~~♪
見てるこっちも楽しくなりますね
遊んだ後は、ごろごろ!!
うっとりですね(*^m^*) ムフッ

一生懸命遊んでますね
かわいい~

くーちゃん、白い靴下はいてるのね
めっちゃかわいい~~~

ネーミングがすごい可愛い玩具!
おまけに、これだけ食いついてくれたら、嬉しいですよね~。
すごいシンプルな作りのようですが、逆にそれが猫の心をくすぐるのでしょう。

あ、下の爪とぎボックス、うちの嬉嬉も持ってますよ~。
いつもこっそりこの中で爪研いでます。

うふふ♪
クーちゃんったら、ものすごく楽しそう♪
ものすごく活発な様子がうかがえます☆
この手のタイプはランちゃん大喜びですね☆

おおっ ぷちポンポンづくしですね~ この色かわいいな
しかも 食いつきがいいっ! 笑
爪とぎBOX来ましたね~ 色違いおそろで しかも
そろって無罪ですなっ♪ もしかして もう一回事件簿
送って 採用されてる・・・??
でも このBOX いいスポットになるし気に入ってくれるよね~★

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。