フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« ちょっと♡いやしんぼ~ | メイン | MY 一人 寝顔コンテスト~ »

2010年2月 9日 (火)

フラワーフェスタに行ってきました

花と聞くと、どうも血が騒いでしまいます。

フラワーフェスタに行ってきました。

2月5日~7日まで開催で、6、7日と2回も行ってしまいました。(^^;)

場所は鹿児島市のかごしま県民交流センターです。

A

フロアー入り口の扉横にも大きな花が!

A1

室内には、フロアーいっぱいに作品が展示してありました。

A2 

A3_3 A4

来年開催される、花かごしま2011のキャラクター『ぐりぶー』 も一生懸命作品作りを~

A5  A6

まだまだたくさん画像がありますが、興味のある方はフォトアルバムを是非ご覧ください。

で・・・お留守番のクーちゃんは~

Photo_2 

こたつ布団に埋まって待ってました~

いっしょに お風呂 入りました~

Photo_3

  

   

  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/23217571

フラワーフェスタに行ってきましたを参照しているブログ:

コメント

こんばんは
フラワーフェスタいいですね~
お花に囲まれてると幸せな気分になれますね♡
ぐりぶーちゃん可愛い♡
黄色いお花で出来たトラも可愛いですね

くーちゃん、一緒にお風呂に入ってくれるんですか?
いいな~~♪ 
湯けむりの向こうで、お目目まん丸にして
可愛いですね(*^m^*) ムフッ

わ~^^ほんとに華やかですね!どのお花もステキです。
ぐりぶーくんもかわいい♪
くーちゃんは、もっとかわいい~!
待ちくたびれて寝ていました・・・みたいな様子がなんとも言えません^^
そして一緒にお風呂。体もこころもほっこり温まりますね^^

ステキ2回も行きたくなるのも解りますネ
見事ですものね~

お留守番のくーちゃんw~コタツ布団にくるまってたんだ~(笑)
くーちゃんはお風呂も一緒に入るんだ~
良いね~鈴はドアのとこまでしか来てくれません

こんにちはcatface
遊びにきました

くーちゃん、かわいすぎっ((´∀`*))キャ,、'`♪
お鼻のまわりの黒い模様がうちのちゃーに似てますshine
いたずらがすごいですね
うちもトイレットペーパーやってくれたことありますscissors

お花、きれいですね
少しお花があるだけで、部屋が明るくなりますもんね

フラワーフェスタ、いいですね!!
私もキレイな花をたくさん見て、癒されたくなりました♪
自分で育てるのは、なかなかうまくいかなくて(汗)。
湯けむりのくーちゃん、可愛いですね☆

花はいいですよねぇ・・。ウチの庭の沈丁花の蕾が膨らみはじめました。
もうすぐ、あのあま~い香りが漂ってくることでしょう。

くーちゃん、お留守番ごくろうさまでした。

おお★行かれたんですね☆
今年の「トラ」のできばえは良かったそうですよ~♪
最終日に言ったら花をもらえるときいたコトがあります★
梅こぶ茶・・・ぐりぶー結構スキです♪
おおっと~★くーちゃん気をつけないと踏んじゃいますね。
一緒にお風呂、いいなぁ♪

(´・ω・`)?いくら南国でもフラワーフェスタには少し早いのでは?
って思ったら室内だったのですねー
すご~いもうすっかり春♪
トラがめっちゃカワイイ☆
3月に入ったら宮崎でもフラワーフェスタが始まりますよん
5月でしたっけ?鹿屋でバラ祭り、あれが私楽しみなんですよねーー(*´艸`)
クーちゃん、いっしょにお風呂場に入ったのよね?(笑)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。