フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« コードがぁ~・・・ | メイン | フラワーフェスタに行ってきました »

2010年2月 3日 (水)

ちょっと♡いやしんぼ~

この姿、見てください!

Photo

私がラーメン食べてると、横に来てこの よどんだ オーラ shadow

こわっsign03

この視線、どうにかしてほしい。

おいしく食べられない(^^;)

夜は夜で、石焼きいも~がとおるのを”じっ・・”と見てるし~

Photo_2

たべもの屋さんだってぜったい分かってる。(確信!)

それから、これだけはやめてー

Photo_4  Photo_5

食器棚には何もないよ~ まったくこの子は~。  cake とかないよ 

ほんと買い物にきているみたいに 何かを探しています。

そんなに伸びて~ 、お皿落として割っちゃいそう~。 

おっと! 撮ってる場合じゃない!

早く止めなきゃあ~ 

(ネタのためにギリギリまでがんばちゃいました。)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/23061073

ちょっと♡いやしんぼ~を参照しているブログ:

コメント

クーちゃんは食いしん坊さんなんだね~^^
ラーメン食べてるのこんなお顔で見ていられちゃ~
ホントに安心して食べられないね(爆)

食べ物探してるんだ~食器棚まで~
ネタの為とw~言え~~我慢しましたね~~
食器わらなくて良かったね

あははは
すごい視線で見てますね
こんな目で見られたら、落ち着いて食べられないですねw

おぉ~~食器棚の物色ですか?
これは危険だ!!
落っことされなくてホントよかった~~
パパラッチ魂・・・おみそれいたしましたw

ラーメンと石焼いもとケーキ♪
くーちゃん、食べ物なら何でも興味あるのかな^^
食器棚を探す姿には笑ってしまいました。かわいいですね。
焼きいも屋さん、「最近どうも視線を感じる…」と、
不思議がってるかもしれないですね~(笑)

はじめまして☆今日は節分の記事にコメントありがとうございました!
ブログをお持ちのようなので、遊びにきちゃいました~~♪♪
クーちゃんっていうんですね!!黒白猫さんだ~☆
食器棚でたっちしている姿に激萌えですっ。可愛いですね~~。
ラーメンも石焼き芋も、どちらも魅力がありますよね!!
我が家の黒白ニャンも、焼き芋が大好物だったりしますよぉ(爆)。

か~わいい♪
こりゃ絶対確信犯ですね☆
クーちゃん長い・・長いよhappy01
なかなかやるなぁ☆

ヤベッ!っと思ってもカメラを構えるなんてブロガーの鏡ですね(笑)
食器棚を物色してるくーちゃんの姿は笑えるわぁ、真剣そのものですね。
ウチのニャンもラーメン大好きですよ。
アイちゃんとエリちゃんは焼き芋も大好きです。
ウチのお風呂はゴエモン風呂なので薪を焚きながらお芋も焼けますよ。
焼きたては美味しいです!

はじめまして~。
先週はコメントいただきまして、有難うございました。
週末はPCに向かわないので、お返事遅くなってすみません。

クーちゃん、いやしんぼさんですね~。
うちも、私たちが食卓につくと、必ずチェックしてきましよ。
食べさせろとばかりに、我々の箸に食いつくのはやめてほしいのですが。
それにしても、石焼き芋屋さんまでしっかりチェックとはすばらしい!!
我が家のほうでは、石焼き芋屋さんはこないんですよね~。
その代わりに、今年に入ってからお豆腐屋さんが回ってくるようになりました。
クーちゃんならば、お豆腐屋さんにも反応するかも!?

それから、うちのロシアンは、嬉嬉と書いて「キキ」と読みます。
嬉々として走りまわる猫ってことで。

家も 同じ反応します
それにしても いたずらの数々 いいですねぇ
ぜひ アイリス いたずら事件簿に!
応援 ありがとうございます
BiBi がんばってます 私も しっかりしなくてはですよね★

すごい!!
食いしん坊さんですね(笑)
うちの子たちも食いしん坊だと思っていましたが
棚を開けようとまではしてませんでしたhappy02
くーちゃんかわいいheart02

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。