フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« トイレットペーパー事件 | メイン | ちょっと♡いやしんぼ~ »

2010年1月27日 (水)

コードがぁ~・・・

前回の記事のコメント、ありがとうございました。

でもこれでもホントに大事に至らなかったのですよcoldsweats01

新品の紙が全部下に落ちて、新体操のリボンの練習をしたかのような状態になっていたこともあったのですから~

   で、今回も・・・と言うことで、

いたずら記事が続くことになりました~weep

ああぁぁぁ~ コードがぁ~・・・

クーーーhappy02

Photo

最近しなくなってきて、安心してたのですが、油断するとこれです。

小さいときからそうで、今に始まったことではないのですが・・・・・

昔の写真で、これは遊んでいるうちに宙づりになったシーンです。

Photo_2

ちょっと、「ざまあみろ~」って気になって、ほっときました。bleah

Photo_3

ちょっとかわいそう~

それにひももやばいかも~think

   ほどほどに・・・

downwardright  これは、・・・ 何してるのsign02

Photo_4

寝ているの? 怒られた後?

私も覚えてないで~す。

たった1枚の不思議な写真です。

昔話はこれくらいに!

そして今、対策ーsign03 

Kitty

コードと機器をビニールで覆い、守り神にkittyちゃんlovely

コードの中に何かあるとそれが気になるようなので、

応急処置ですが試しに・・・。これでやめてくれれば・・・

kittyちゃんはあまり関係ないcoldsweats01

でも、このkittyちゃん、「手作り」なんですよ。heart 裁縫は苦手なのですが、これは一応できあがりました~

メインのビニール対策は「ちわりくん」だったら 逆効果 ですねhappy01 

Kitty_3

でもほら、守ってくれる good

仲良くねheart04

Kitty_2

  *  *  * Music *  *  *

今回は J-POP 女性シンガー中心に

① CHIHIRO / Roller Coaster Love (2009)

② m-flo & melody  / miss you (2003)

③ CrystalKay / Boyfriend (2003)

④ ZOO / GORGEOUS (1992)

 

J:POP/WOMAN          ← クリックすると Music 専用になります。 

Musicw_p1

年甲斐もなく最近のものから、最後はなつかしい唄へ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/23002943

コードがぁ~・・・を参照しているブログ:

コメント

あはは^^ほんとにちわりだったら逆効果ですね^^
猫さんの好みってほんとに色々、リンクの方で、やっぱりコードを齧る猫さんがいて、
携帯の充電器のコードを、噛み切られてしまったそうです^^;
キティちゃんが番をしているの、かわいいですね^^
しかも手作り…すごいな~
3枚目のくーちゃんは、何をしているんでしょうね。
コードにじゃれているうちに、下敷きになったのかしら。
元気でかわいいおチビさん^^今も体は大きくなってもやんちゃでかわいいですね^^

今日のBGMは、一曲も知らなかったです。
名前だけ聞いたことあるな~というくらい…
めったに聞かないので、じっくり聞いてしまいました^^

わっ,クーちゃんがからめ捕られています。
さらにクーちゃん下敷き事故発生!

ちょっとかわいそうだけど…面白い(*^_^*)。
GJなコード達です(^^ゞ。

クーちゃん色々やってくれますね
でもコードは危ないですよね
感電なんかしたら大変ですものね
カバー掛けてキティーちゃんの見張り置いて悪戯しなければいいですね

しかしすごいね~これ手作りですか~~
素晴らしいです

あらら~?
コードに引っかかって宙吊り
笑っちゃいけないけど笑っちゃいます
まるで漫画みたいですねw

キティちゃん手作りですか?
めちゃくちゃ可愛い~~
こんなの編めちゃう人尊敬します
私は裁縫も編み物も出来ません(恥)

ギャー(>ω<ノ)ノ
クーちゃん宙吊りー
コードの束はクーちゃんにはアスレチックに見えるのでしょうねー(笑)
ホントは危ないーって思わなきゃなんでしょうが
つい笑っちゃいました。
猫がいるとこうゆうこと多くないですか?
つい笑っちゃう・・・・(*´艸`)
え?ニットでキティちゃんを編んだんですか?
すっごい上手(o^艸^o)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。