フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« おやすみ前のクーちゃん | メイン | コードがぁ~・・・ »

2010年1月24日 (日)

トイレットペーパー事件

トイレ toilet に入ってみると な、な、なんと~ ビックリsign03

Photo

下はこんな感じです。

Photo_2

しまった~coldsweats02。 ドアをしっかり閉めてなかった~

despair ペーパーを一応、はずしてみました。

Photo_3

犯人は当然!  down

Photo_4

そんな目をしてもダメだよ~angry

えー うちのトイレ事情。こんなことが以前もあったから、トイレットペーパーを入れる向きは、

sign01 なのです。(壁側から紙を引っ張ります。)

Photo_5

これが当たり前の方向だと、紙が全部下に落ち、

その紙は遊び道具に・・・

大事に至らずよかった?coldsweats01 です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/23074197

トイレットペーパー事件を参照しているブログ:

コメント

あぁぁぁ~~
トイレットペーパーが悲惨な事に
くーちゃんの仕業なんですか?
って他に誰もこんな事するはずないですもんねw
僕しらない~~みたいなお顔してますね(¬ー¬) フフ

今日のカモメは、家から2時間くらいの場所
琵琶湖で会ったカモメ達です!!
人に慣れててかわいかったです~♪

ア~~大変な事になってますね~
トイレットペーパーやティシュなんかで遊ばれると本当に困りますね

見事な工作がされてましたね^^

こうすれば被害w~最小限ですかね

すごい@@ボロボロですね~^^;
でも、これでも「大事には至らなかった」んですね(笑)
猫さんと一緒に暮らすと、色々そのお家なりの規則ができますよね。
我が家は、ちわりがビニール好きなので、食べてしまわないよう、
ビニール放置厳禁です^^;
トイレットペーパーの向きを変える工夫、
くーちゃんと暮らしているからこその、くーちゃん家の決まりですね^^

I Like Chopin、たしか日本の誰かも歌ってましたね^^

クーちゃん楽しかっただろうな~~
うちはニコが押入れを開けちゃうので締めるのを逆にしています。
取っ手が反対になるので慣れるまで大変だったけど
慣れたら平気(笑)
そうやって防御のルールーが生まれてくるんですよね。
お客さんはビックリだろうけど
ちゃんと説明すれば笑ってくれますもんね(*´艸`)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。