フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« MY 一人 寝顔コンテスト~ | メイン | クーのお風呂遊び~ »

2010年2月20日 (土)

またやられた~

またトイレットペーパー やられてしまいました。weep

Photo Photo_2

せっかんだ~

クーの新しいトイレでかぶしちゃおう~

Photo_3 Photo_6

遊んでもらってると思ってます。効果なし!

最後はまた寝顔で~

Photo_8   

 

 

ん~ これだけじゃ~つまんない記事ですね。

いたずら写真もう一枚!

Photo_9

確か、岐阜のおみやげだったと思いますが、中に金魚がいます~

そっと置いておくと・・・

Photo_10

お約束~  クーがやってくるのだ~

でも私も学習するのよheart01

ちゃんとラップしてあるんだからbleah

  訂正です~  m(_ _)m

岐阜産ではないようです。ちょっと調べたら、他の方のブログでも、

岐阜で買ったけど、他県産だった~ と書かれていたりでした。

いったい どこ産?  って、わたしがしっかりしなきゃね~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/23352729

またやられた~を参照しているブログ:

コメント

お~~見事にやられましたね
これw~お仕置きが必要ですね~(爆)
でもこれじゃ~確かにお仕置きにw~ならないね

それにこんな寝顔見せられちゃ~
お仕置きもできなくなりますね^^

派手にやられちゃいましたね(汗)
お仕置きのつもりが
くーちゃん遊んでもらってると思ってる?
(* ̄m ̄) ププッ 可愛い
これじゃお仕置きにならないですね

あははははははは(*≧▽≦)))彡
クーちゃん頑張ったね~~~
きっと楽しかったでしょうねー
あーーー他人事だから思いっきり笑える(*≧▽≦)))彡
ゴメンなさい(*≧▽≦)))彡
でもきっと私も同じことされたらブログネタだーー!って喜んじゃうかもです(笑)

見事にやられてしまいましたね^^;
遊んで、遊んでもらって(笑)、かわいい寝顔。
くーちゃんに大満足ですね^^
金魚のお菓子、ラップしてあるんだから…に笑ってしまいました^^

ありゃりゃ・・・・wobbly
やられてしまいましたね
うちもらむが子猫のころはやってくれてました
4歳になった今ではやらなくなりましたよ

岐阜ですか?
どこらへんのお菓子だろ
見たことないなぁ・・・

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。