フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« GWは、また田舎で~す。 | メイン | あじさいとクーちゃん »

2010年5月18日 (火)

2個目の爪研ぎBOX

ちょっと手違いがありましたが、

景品の爪研ぎBOX、ずうずうしくピンクを希望し、希望通り送られてきました。coldsweats01

アイリスさん、ありがとう~heart04

さっそく開けて組み立てま~す。

1

お決まりです。きたきた~happy01

2

クーのために作ってるのに、壊して逃げる~run

3

おとなしくしててよ☆

できれば手伝って~♡   heart04

4

手伝う気、まるでなしですね~    think

5

でもなんだかんだでできあがりsign03

6

2個並べて、キティーちゃんを上に置いてみました~ scissors

7

よかった よかった

クーちゃん 楽しく遊んでね  heart04  

8

そして今日も(飽きるほど見ているのに、やっぱり撮ってしまう)かわいい寝姿~ lovely

キバがちょこっと出てますが(^^;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/24158056

2個目の爪研ぎBOXを参照しているブログ:

コメント

くーちゃん、建築中のマイホームを、ウキウキ見に来ているみたいです^m^
くーちゃんのマイホーム、居心地よさそう。
それに、白黒にピンクって似合うんですよね♪まー、何色でも似合うんですけど!(笑)
牙チラの寝姿、わたしも何度でも撮ってしまいます^^
寝ている姿ってほんとになんと言うか…愛しいですよね。
ちょっと足を縮めて、ぬいぐるみみたいなくーちゃん、かわいいな^^

そうそう、なにかやってると必ず邪魔しにきますよね
本猫は手伝ってるつもりでしょうか(@´゚艸`)ゥフフ

いいですね、この爪とぎ
うちもほしくなっちゃった

製作中も遊び道具になっちゃうんですよねー
だから倍時間がかかる(笑)
クーちゃんとっても気にいったのですね♪
やっぱり箱って猫は大好きなんだwww
アイリスさん、ちゃんとわかってるぅ♪
テレビは38型だと思います~
うちのはビエラなんですけど
どれがいいのかよくわかんないですヾ(´ε`*)ゝ
●マダ電気の薦めるままに購入(笑)

ワァ☆
くーちゃんったら自分のがわかってるんですね~☆
楽しんでるのがわかりますね☆
そしてかわいいボックスの完成~♪
うふふ♪気に入ってますね~☆

(*^m^*) ムフッ
猫の手も借りたいのに
邪魔ばかりですね~w
くーちゃん嬉しくてじっとなんかしてられない
気分だったのかな?

どれだけ見てても飽きないですよね
猫ちゃんの寝顔って
可愛いから仕方ないですね( ̄ー ̄)v

やっちまいましたね~♪ いいですよぉ~ 
その ちゃっかりリクエスト! でも さすがアイリス!
答えてくれますね~ 感心 かんしん♪
いいなぁ~ 色違いで くっつけたり乗せたり・・・
これはさらに 楽しいスポット確実ですよね~♪
クーちゃん キバ出し 反則ですよっ かわゆスギ~っ★

クーちゃん可愛い爪とぎハウスが届きましたね
早速作ってくれてるのを見てるんだ~^^可愛い
こんな可愛いお手伝いがいたらすぐに出来上がるね
そんなハウスの中で可愛い寝顔を見せてくれてますね
クーちゃん可愛いw~

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。