フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« ネタがないときのためのストックです。(将棋~) | メイン | 2個目の爪研ぎBOX »

2010年5月 5日 (水)

GWは、また田舎で~す。

GW、またまた田舎で~す。

クーちゃんは一日中お外で遊びほうけです。

夜は部屋の中ですよ!昼間だけです。

写真はというと、なかなか撮れません。(私も作業で忙しい(^^;))

そんな中、一枚!

Photo

いつの間にか屋根の上~

さすが猫!

あまり遠くへはいかないみたいだけど、上下に行動範囲が広くてどこにいるやら・・・

でも、けっこう定期的にちゃんと部屋に帰ってくるのですよ。

「どこにいる」って探してたら「部屋の中!」ってことはしょっちゅう!

Photo

クーちゃん部屋に帰ってきて、おりこうさんだけど、実は真っ黒なのです。

お友達も元気でしたよぉ。どこでエサをもらってるのかな~?

Photo_2

そして今回、 初登場! クーの敵!

クーよりちょっと大きくて、仲が悪いのです!

Photo_3

いじわるそうに見えるのは、親バカだから?

自宅に帰ると、クーはぐったり!

心配しちゃうほどぐっすり寝ています。

Photo_2

そんなかんなでGW、終わるのでした~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/24051589

GWは、また田舎で~す。を参照しているブログ:

コメント

クーちゃんはお外を元気に駆け回ってるんですね
屋根の上のクーちゃんを見てハラハラドキドキしちゃいました
風鈴コンビじゃないから大丈夫か~~(爆)

クーちゃんの敵ですか~
確かにふてぶてしいお顔してますね

くーちゃんも里帰りでしたか
お外を自由に駆け回って
まるで自分の家に居るような行動ですね
屋根の上にも行っちゃってw
猫ドンも、たまに屋根の上にいますよ~
お転婆オバサンですw

お?くーちゃんの敵?
睨みがこわい~~

ごめんなさい。。お返事遅れてしまいました。
リンク全然オッケーです☆
むしろ、こちらこそリンクしていただきありがとうございます~☆
うふふ♪クーちゃんGW中も元気一杯ですね☆
屋根の上に登るなんて♪
そしてグッスリ姿☆なんてかわいいんでしょ♪

楽しそうですね^^
お友達に仲の悪い猫さんに…くーちゃん、いつもとは違う、
刺激的な毎日を過しているんですね^^
最後の、寝ている姿、かわいいですね~~
こんな姿を見ると、自然ににこにこしてしまいますね^^

こんにちは~。
ちょっとお久しぶりになりました。
連休、楽しまれたようですね。
すごいな~、くーちゃん。
しっかりお外を散歩して、夜にはお家に戻ってくるなんて。
しかも、自宅じゃなくて出先でこういう生活が出来るのってすごいですよ。
いろんな冒険をして、素敵な思い出が出来たんでしょうね。

クーちゃんはお外でいっぱい冒険したり
楽しく遊んだりしてるんですね~
本当はそれが理想なんですけどね・・・
うちの実家も出入りが自由なのでクーちゃんみたいに
仲良しもいれば敵もいる!みたいですよー

おおっ また田舎に行って 野生児なクーちゃん♪
すごいね~ 屋根の上 ほんっとさすが!
こ~んなにグッスリ寝ちゃって・・・ これは相当 
走り回って 楽しんでいる証拠だね~
きっと 楽しい夢見てるんだろうなぁ~♪★
そうなんです 赤ちゃんの頃から お風呂に入れてました
ベランダで 白ソックス汚しちゃうんで 洗ってたら平気に
なりました♪ 湯船で おさるさんみたいに ふ~♪ って
溜息ついたりして 気に入ってるんですよ~ 笑

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。