フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« 2個目の爪研ぎBOX | メイン | 近況 »

2010年7月14日 (水)

あじさいとクーちゃん

おひさしぶりで~す。

パソコン故障&買い替え&さぼり~で

ひさびさとなってしまいました。

  

雨の日が続くと、3年前、あじさいが咲いている公園に

クーと行ったことを思い出します。

後で知ったのですが、あじさいって猫によくないのですね

Photo

Photo_4

小さくて、一緒におさんぽできて楽しかったなheart04

主人の頭に登って回りを見渡すクーちゃん。

身軽で、こんなことができたのもこの頃だけ~

Photo_5

なつかし~い

  

雨の日のBGMはやっぱり これ! やっぱりボビーです。

BOBBY CALDWELL

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/24685689

あじさいとクーちゃんを参照しているブログ:

コメント

わ~☆お久しぶりです☆
忙そうだな~と思ってました。
このあじさいの場所はどこかなぁ☆
クーちゃんが頭に乗ってる~♪♪
めちゃくちゃかわいい~☆☆

お久しぶり〜♪
パソコン故障&買い換えはしかたないとしてさぼり〜だとぉ(笑)。
ヨメさんなんか,三日空けずにのぞいてはため息つきながら,
「くーさん,更新してない」つぶやいておりました。なんてね。

でも,久しぶりのクーちゃんで許しちゃいます。
お散歩クーちゃん可愛いなぁ(*^_^*)。

お久しぶりです^^
お忙しいだけでなくて、パソコン故障してしまったんですね。大変>_<
小さいくーちゃん、かわいらしい~^^
ちわりがちびだった頃を、思い出してしまいます。
雨の日、思い出話…BOBBY CALDWELL、よく合いますね^^

えへっ
ごめんなさいです m(_ _)m
他のPCからでもお知らせ更新すればよかったですね。
でも、設定とかも難しくて~(主人TRY、結局業者でしたが・・・(^_^;))
シナプスの絵文字、狙った絵文字になかなかヒットしません~
bearing

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。