フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« あじさいとクーちゃん | メイン | お口、閉じてるの? »

2010年7月19日 (月)

近況

いなかに行ってきました。

ありふれた見慣れた景色だけど、

なんか今日はすがすがしい~

なぜだろう~

Photo_4

ところで、最近のメタボ クーちゃんは・・・

Photo_2

腕を組んで寝ていたり・・・

Photo_5

踊りながら寝ていたり・・・

Photo_6

主人に腕枕されて寝ていたり~です。happy01

寝てばっかじゃ~んsign03

 

曲は夏といえば、やっぱ山下達郎だぜ~

クーの父の好みです。good

Tatsu.y / Sparkle

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/24715163

近況を参照しているブログ:

コメント

全開 おっぴろげ開きヘソ天で寝てる~♪
BiBiは安定感なくて チョイ曲がりぐにゃでしか
寝てくれないのでうらやましい~~
田舎楽しんだかな? ぐーすかぴーだね♪
はらモフダイブした~い うずうずです!
↓あじさい 食べたりするとえらい事にらしいん
ですが かわいいのでミニサイズ買っちゃいました
ゆかたにうちわで写真撮ったので UPしますね♪
クーちゃんは こんなにたくさん見れていいね~★

青い空と白い雲。続く道路…ほんと清々しいです^^
田舎で深呼吸、元気をチャージしていらっしゃったかな~
くーちゃんの寝姿、かわいいですね^^
ご主人の腕枕で眠っているのも、愛らしいです。

達郎さんは昔の曲でも古くならないですよね。
センスも知識もすごい人なんでしょうね^^

ここ数日の空ってホント見事ってくらいすがすがしい青空ですよね。
梅雨があけてカラっとしてるからかな?
クーちゃん暑いんだね☆めっちゃかわいい☆
パパさんとラブラブかぁ☆

>panther 375 様へ
ゆかたにうちわ、楽しみに待ってま~す。
とにかく最近あついですものね。
少しは夏のよさを感じた~い

>yuki 様へ
うちのだんなですが・・・
yukiさんは達郎をよ~わっかとる!
だって~(^_^;)
ride on time は30年も前になるんですね~

>梅こぶ茶 様へ
梅雨あけしましたね(^^)
暑さになれていないので、体調くずさないように、
それから、夏本番にむけてがんばりましょう~

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。