フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« 薩摩剣士 | メイン | またまた紫陽花ネタです »

2015年5月31日 (日)

あしあとの犯人

KUNIO collection のタオル

Photo

デザインのあしあととは別に,

土のついた本物のあしあとがある~ eye

Photo_2

犯人は~~

0

かわいい犯人さんです。heart04

鹿児島は桜島の火山灰があるから~

ベランダや裏庭でついた灰がこうなるのです~

0_2

だから反省しないのだーーーsign01

*****************

バラが咲いています。

001

紫陽花も咲きました~ 

でもバラと色が同じになってしまいました。

002

紫陽花は土で色が変るそうです。

お手入れをすればよかった~と思う今日この頃です。coldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/33421213

あしあとの犯人を参照しているブログ:

コメント

可愛い足跡
本物のほうが、リアルティーがあっていいかも
くーちゃん、僕は悪くないって
うんうん、悪くないと思うわ

タオル かわいいですね~♪
犯ニャンの 足跡も すご~くCute!!
クーちゃん ばれちゃったね~

バラたくさん咲いて 綺麗ですね!
紫陽花も 同じ色で 見事ですね~
これだけ 咲いていると 賑やかで
とっても 楽しい気分になりますね★

>由乃さまへ
タオルの中心のここだけ足跡がついているのですよ~(^^)
確信犯ですsign01

>panther 375 さまへ
青のアジサイの予定だったのですが~ (^^;)
バラは今まであまり咲いていなかったのですが、
急にいっせいに咲きました~ (^^)

本物の肉球スタンプをつけてあげたのよ、っていう感じでしょうか。happy02
今年は桜島の噴火が特に多いそうですね。
最近、至る所で噴火やら地震やらのニュースが多い・・・coldsweats02

バラも良いけどアジサイは奇麗な赤紫ですね。

>nekomaruさまへ
”つけてあげたの!”
”感謝して!”ってsign02 (^^)

本物の足跡だぁ★
ウフフ♪癒されますね。
そうそう、最近市内に降るから大変。でも今日の雨で流れたかもです。
紫陽花って不思議なお花ですよね。

>梅こぶ茶さまへ
もう梅雨入りですね。
太陽が恋しくなる時期ですが、灰が流れていいですよね。(^^)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。